思うこと

ここでは、「思うこと」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0255.jpg


雪柳の芽はまだ膨らまない寒い今日この頃
今回は愚痴なのでだめな人は読まないでください~


昨日は調子が悪く(花粉なのか妊婦ならではの貧血なのかわからないが・・・)寝込んでた
朝調子に乗って動いてたからかもしれないが・・・・
前置胎盤になって気になり調べたら行きつけの病院で死んでる人がいた・・・
おいおい・・・だいじょうぶか??仮にもおっきい病院なんだろ?というかんじ
それでちょっと鬱になった
今日は寝たので少々前向き!しかし あまり多くない症状なので心配である

DSC_0594.jpg



私だってこの子を産んだときは大変だったのよ!
手前姫ちゃん
むつみはなぜか洗濯機のなかで赤ちゃんを産んだ
見事に一人で産んだ
きっと心細かったに違いない。なぜなら産む前は母性本能丸出しでみんなにあまえていたからである
そしてそのあと子猫に触っても怒らないところからして私たちをパートナーと認めてくれ
一緒に育てた。
今になってマタニティブルー??いらいらもする

DSC_0239.jpg



命は美しい
素直でこんな小さな葉っぱさえも光にむかっていきいきと葉を伸ばしてる

DSC_0141.jpg


光に向かって、前を向いて、


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
命を産むと言うのは、理屈なく尊いものですね。
快適なマタニティライフ&出産をお祈りしています。
2008/03/08(土) 17:26 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
調子戻りました?
無理は決してなさらずに。
これから、出産まで色々大変だと思います。
ご自愛くださいませ。
2008/03/09(日) 08:25 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
猫屋福助氏
ありがとうございます
なかなか感情の起伏が激しいです
母になるからには強くならないといかないですよね

ミモザさん
ありがとうございます
暖かくなってくるのでもう少し元気になると思います
2008/03/09(日) 09:11 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/196-f0c1222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
