日ごろの行い

ここでは、「日ごろの行い」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0133.jpg


昨日は午前中は猫もギュッとしたくなるような寒さの中雪は降っていた
その中 今日に限って妊娠検診日
いつも行く時雪が降ってる気がするのだが??
気のせいなのか??
まあ 20分近く走ればつくのでそう遠くもない
昨日は赤ちゃんも順調に大きくなりいいのだがなにせ胎盤の位置がわるいので赤ちゃんが産まれる2ヶ月近くは入院らしい
そういえば 去年もここで入院してたな~(違う病気で)かなりの暇さと入院御飯が飽きていたのでいやだったな~
まあ しかたない くそほど本を持っていき熟読してやる

なんだかな~と思いながら病院出て昼からあれって思うほどの晴れ?ときどき雪
積りはせずすごしやすい

DSC_0201.jpg


日ごろの行いじゃないの?
と姫がいわんばかりに 出かけてる時はあまりいい天気な日ないんじゃ??


DSC_0237.jpg


まあまあ いい散歩日和じゃないですか?
とりんが散歩をうながす
(このマットは日曜日旦那がゲーセンでとってくれました。かわいいです)


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


姫おこられる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。足跡たどってきました。どうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに来ます
2008/03/06(木) 11:41 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
かおっちゃんは雨女ならぬ、雪女だったりして・・・(^m^)

2ヶ月入院は大変ですが、大切な赤ちゃんのために頑張って下さいね。



2008/03/06(木) 21:49 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
おでぶにゃんこさん
来てくれてありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね~

mitokoさん
そうなんですよ~雪女かも??という感じは多々あります
励ましありがとうございますね!
2008/03/07(金) 06:43 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/194-8916c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
