ねこじゃらしと!

ここでは、「ねこじゃらしと!」 に関する記事を紹介しています。
今回は猫じゃらしとの関係を

姫の場合

DSC_0166.jpg


まあ 自分が楽しめるものと認識し人間に(私だけに)遊べと強要できるもの
自主性がある


むつみの場合は

DSC_1416.jpg


みんなが遊んでたら一緒に遊ぶけどもう子供じゃないのよという貫禄のある遊び方
しかし一部では体が大きくなりすぎ尻もちをうくうわさあり
昔ほどは遊びたがらない。去年はよく1階から2階へと猫じゃらしをもってきたのだが・・・


りんの場合

DSC_0154.jpg



猫じゃらしよりご主人さま~~らしい
わかりやすい


最近のむつみ

お腹


大変だ それは

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ミータワールド
で 姫とむつみがひな祭りしてます~~
みんなピンクのほほがかわいらしいです。
昨日はうちはひな壇のオルゴールをならしてみんなで聞いてました
猫たちはどっから音が??と不思議がっていましたよ~

DSC_0425 (2)



コメント
この記事へのコメント
絵上手ですねっ
すごいです(^_^)
2008/03/04(火) 08:35 | URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集]
「ミータワールド」拝見してきましたよ~(^0^)ノ
赤いほっぺのムツミちゃんと姫ちゃん可愛いですね(*^^*)
立派なお雛飾りですね~。
リンちゃん記念撮影決まってるね♪
ムツミちゃんのイラスト
もすっごく可愛い♪
2008/03/05(水) 01:03 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ステキなひな壇です、少しづつ人形なくなってませんか(笑)

猫じゃらし、大人になると反応鈍いですよね・・。あんまり跳ばないし・・。
2008/03/05(水) 02:09 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
ち~ぼ~さん
猫描くのは昔っから描いてたのですきなんですよ~これからまた描いてきますね

mikotoさん
ありがとうございます~
雛段はまだ飾られています
いつもかだつけるのがもったいないな~というかんじで(笑)

猫屋福助氏
そうなんですよね
しかしむつみは照れ屋なんで姫がいないとこでは食い付きがいいはず??
2008/03/05(水) 07:20 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
あら~♪
追記されたのでしょ~か \( ^ ^)/~〃
リンク、ありがと~ございます
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

↑ 凛ちゃんの絵もお上手ですね~♪
羨ましいです^^
絵心が全く無いミータママですが
私の絵(?)も近日、アップしますので
見てやってください^^;
2008/03/05(水) 16:00 | URL | ミータママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/192-01643d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
