いい天気

ここでは、「いい天気」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0189.jpg


昨日もいい天気でお出かけしていても上着は着ないでもいいくらいの暖かさだった
むつみさんは機嫌がすこぶる良くなります

DSC_0897.jpg


姫も太陽は大好き!
昨日は私が外に出てってからはテラスにいたんじゃないのかな?
ポカポカで昨日の洗濯物はあっという間に干せてました

DSC_0211 (3)


だかける前に猫じゃらしで遊んであげれば疲労感でむつみはねむねむ・・・・
姫はもっかいこ~~いといわんばかりに 喜んで遊ぶ

DSC_0514 (2)


りんは旦那の横でごろごろしてた

DSC_0516 (2)


この腕のぶちはみんなあるものなのかな??
気になる・・・





ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

いぬだっくす~さんのほうでシーズーの里親募集をしています
かわいい女の子です。病気のほうはまだ病院に行ってからですが
人間にひどいことをされても人を信じているいい子です。ぜひ 気になった人は見てください
お願いします。
コメント
この記事へのコメント
ポカポカだと猫はご機嫌ですよね。こちらは午後から雨に。
むつみちゃんは尻尾長くて綺麗ですね。ウチの子は短いので、羨ましいな。
2008/03/03(月) 17:02 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
「黒猫友の会」・3月の定例会をアップしました~♪
↓ 猫にきび・・
ミータは、できてるのかしら…
真っ黒で、わかんな~~~い^^;
2008/03/04(火) 04:45 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
地方によって短い尻尾が多いとこと長い尻尾が多いとこがあるらしいですよ
北陸なんでけっこう短めのしっぽ猫は少ないです!

ミータママさん
うちも前飼っていた猫は黒色なのでわからなかったですよ
というかおなごなのに汚いうちの子です
2008/03/04(火) 07:12 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/191-fd7cb221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
