晴れの日いいね

ここでは、「晴れの日いいね」 に関する記事を紹介しています。
昨日は天気がよく気持ちがよかったです
この3匹も外を見せたらいい感じで

DSC_0113.jpg


外を見てまどろんでました

この3匹の距離感はいつもこんなかんじ
べったり一緒に寝たりするのは時々りんと姫ぐらいかな?


DSC_0257.jpg


なかなか ずっと見てても暇じゃないのね
うらやましい・・・

DSC_0010.jpg


DSC_0132.jpg


リンは暇らしいです

私はちょっくら・・・・

DSC_0145 (2)


サルバドニカというケーキ屋に行ってきました
ここのチェリーパイが好きで好きで!しかし売ってなく残念
私のケーキNO1はハワイの一軒家で買ったばかでかいイチゴケーキ!!
ばかあまく、ばかあまい!けどくせになる
記憶の中なのであの時期がなんでも新鮮で楽しかったのかもしれない
今食べると違う味にかんじるのかな?

DSC_0152.jpg


DSC_0159.jpg


さすが!やはりおいしかったです
また行きたいな~

コメント
この記事へのコメント
ニャンコって飽きずに何時間でもお外を眺めていますよね(^^)b
うちも天気のいい日はずっとベランダに出て下界を監視しています。

ケーキ、マジ美味しそう♪
2008/03/02(日) 13:55 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
いいですね~♪ このスリーショット!
みんなの視線の先は???
何を見てるのかな~♪
美味しそうなケーキですこと^^
まさか、かおっちゃん1人で食べちゃったってことは
ないですよね^^;
2008/03/02(日) 15:47 | URL | ミータママ #-[ 編集]
mikotoさん
なにを見てるのか新鮮なのか知りたくなりますね
ケーキはおいしかったですよ~

ミータママさん
鳥をみてるのです
自分以外の動物が気になるんでしょうね
ケーキは一人では食べないですよ~
しかし誰より食べてたかも??
2008/03/03(月) 07:59 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/190-0daeb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
