赤ちゃん

ここでは、「赤ちゃん」 に関する記事を紹介しています。
ひめ 育児



昨日は夫婦でベィビーの教室に行った
いろいろためになったが赤ちゃんをお風呂に入れるのが難しい
というか重い・・・姫と同じ重さぐらいだが重い…
首根っこ押えていれたら違うよ~と旦那に言われ旦那のほうがうまいんでやんの
ちくしょ~てなもんで


姫が育児したら結構かほうごだとおもう
私の歩くところについて回りよくしゃべることからこれは人間を母親もしくは兄弟と思い
心配しているというのを本で見たことがある
実際のむつみさんは

img010.jpg


この5匹を産んだんだが面倒見は普通で
ずっとつきっきりではなく気分転換をしに外に行ったり長いこと行くのではなく
最初は早く帰ってきたりといたって普通の母親でした
優秀かも??


img006.jpg


このこが父親と一緒な柄で父親もむつみと同じソックスはいてるんですよ
姫が母親と一緒であとの3匹はよもねこです


みんな素敵な里親さんにもらわれよかったです
やはり顔つきは大人になるとみんなかわるものなのですね


img011.jpg



3か月すぎたころの姫


むつみも昔はスレンダー


img017.jpg



なんとなく今の姫ににてる

DSC_1312.jpg



ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんホント小さい時は、華奢だったのね~
むつみちゃんの子供は姫ちゃん以外キジトラさんばっかりだ!スゴイ!

育児する姫ちゃんはかおっちゃんさんの願望かな?(^m^)
姫ちゃんだったら、きっと育児助けてくれるかも。
2008/02/29(金) 02:22 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
トップの絵、キュートです♪
赤さん教室お疲れ様でした、佐々木も数ヶ月前に2回ほど行きました。
あの赤さん人形が怖い怖い(笑)。
沐浴は腰が痛くなりますね・・。
2008/02/29(金) 03:16 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
mitokoさん
育児助けはむつみがしてくれるかも?
姫は自分の欲望を満たすことが先決なんで。りんは姫たちの面倒を見てたけどどうなんだろう?

猫屋福助さん
お父さんの仕事?ですから
頑張って入れてあげてください。やはりスキンシップとしていいと思いますよ。
2008/02/29(金) 11:21 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
姫ちゃん、変わりましたね。
確かに、成長するにつれて変わってきますね。
2008/02/29(金) 14:00 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
かっわいぃv-238
猫も人も、赤ちゃんや子供のころって
超かわいいよねv-238

うちも、お風呂は苦手だった
パパの方が上手だったよ
得意分野で、ドンドン育児に参加してもらわなきゃね

2008/02/29(金) 20:38 | URL | うっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/187-def0f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
