めがね

ここでは、「めがね」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0391.jpg


この前食べたチリソースたこ焼き・・・
あまり好みじゃなかった。甘すぎて??

DSC_0536.jpg


メガネなんですけど私の眼鏡も旦那の眼鏡もガラスのコーティングがはげはげ
これってすぐはげるもの??とおもう。
見た目がよくないんですよね
メガネは永遠のフェチです。眼鏡をかければ3割増男の人はかっこよく見えるほど
皆さんにもあるはず・・・??

DSC_0533.jpg


むつみにかけても3割増にはならないね

DSC_0921 (2)


ねこの色気はムチムチボディに小さな足もしくは肉球でしょうか?

IMGP0079.jpg


ミニバラの芽もでてきて寒いながらも春はまだかと待つものもあり
今日は晴天
春ももうすぐ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
やっと遊びに来れました^^;
いつも、コメントの書きこ ありがと~ございます^^

まだ寝起きでして、何も食べていなにところ・・
この、たこ焼き! とっても美味しそうだわ♪
チリソース味!?ですか~ 
こちらでは、見た事も食べたことも無いですぅ^^;
ミニバラさん・・
まだ寒いのに、も~ 芽吹いちゃって…
元気ですね~ uhu!~(^m^*)

↓ 「ヘーゼルナッツラテにうさぎちゃん??」
パッと見、今年は子年だからネズミさんに見えちゃったぁ
ウサギさんでしたか~ (*^m^)
2008/02/26(火) 14:37 | URL | ミータママ #-[ 編集]
かおっちゃんは、めがね!?

私は 口と制服v-238
スーツやユニフォームで3割増v-238

ミクにメッセしましたv-5
2008/02/26(火) 20:07 | URL | うっち☆ #-[ 編集]
ミータママさん
ねずみかうさぎかわからずじまいでした
しかし 猫じゃないところが残念でしたよ

うっちさん
ありがとね~~そうか!そんなフェチがあったのね!
新たな発見です。
2008/02/27(水) 08:29 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/185-5a1cda0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
