飼い主に一言

ここでは、「飼い主に一言」 に関する記事を紹介しています。
昨日は久しぶりに小松(石川県の)にいる友だちが福井に帰ってきてたのでランチ!
やはり おそと食事と久しぶりのおしゃべりはたのしいです~~

IMGP0113.jpg


ランチと言えば馬鹿の一つ覚えのように毎回行きたくなる茶の間
アジア飯屋です
麺が平麺で米なのかな??やわらかくあんがかかってこれが好物なんです
自分ちでもできそうなんだけど味付けがアジア独特のナンプラーなど使ってる味です


そのあとパラダイスでお茶なんぞ・・・・

IMGP0117.jpg


あれ??気のせいかしら??なんかかかれてる?

IMGP0116.jpg


ヘーゼルナッツラテにうさぎちゃん??
かわいいですよね。また来て注文したくなりました。
なんだかんだ 天気が不安定な日曜日も楽しく心快晴に過ごせました。

ただいま~~と帰ったらみんな旦那とおこたでぬくぬく。
夜には

DSC_0390 (2)


あれ?私には何かお土産ないの??といいたかってるようなむつみ

DSC_0977.jpg


まあ、遊んでくれればいいと思うよ
猫じゃらし・・・


DSC_1069.jpg


散歩行ったからいいわ~という疲れた心地で寝ちゃいました


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/184-45caf222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
