猫の日 ベット

ここでは、「猫の日 ベット」 に関する記事を紹介しています。
昨日は猫の日でしたよね~~
我が家では猫ベットが2年前から購入していないことに気がつき昨日買ってきました
基本 寝そうなところでは布をひいてその場をやり過ごしたので・・・・


どう??姫ちゃん?使い心地は??

DSC_1115.jpg



ちょっと 大きすぎるみたいね~やはり窮屈感がないと



DSC_1130.jpg


あんた そういいながらくつろぎすぎ!!
むつみさまはどう???


DSC_1050.jpg


というかレストハンドを枕にして寝ています…
きもちよかね~~~


DSC_1103.jpg


朝から寝てました。日が当たるのはいいよね。気持ちが良くて


DSC_1151.jpg


りんちゃんもほしい??
新しいベット??


DSC_1076.jpg



リンは基本人間の横がベットなのでいいか・・・・
ベット作っても人が座るところとかがいいみたいだしな

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
ベッドのプレゼント!素敵(*^_^*)
ひめちゃんもむつみちゃんも気に入ってくれて良かったですね。
2008/02/23(土) 19:32 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
お久しぶりです。
しばらく潜行モードでした(ぶくぶく・・)。
ただいま浮上中でーす。

なぜか窮屈でないと落ち着かない猫(人)、多いですね(笑)
貧乏性なのでしょうか?
セレブ猫は大きいベットで優雅に寝ていそうです。
2008/02/24(日) 00:11 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
ミモザさん
そうですよ~使ってくれることが一番大事ですからうれしいです。
安くても…

猫屋福助さん
うちは貧乏性じゃないな~
御飯だけはより好みしてたべないですよ~
なんちゃって 飼い主が貧乏性です
2008/02/24(日) 09:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/182-29cf5c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
