猫じゃらしと姫

ここでは、「猫じゃらしと姫」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0837.jpg


ねこじゃらし ラブですから~!!
という姫さん。
2匹とも猫じゃらし好きなんだけど最近はむつみより姫のほうが猫じゃらしをもって(もしくは一人遊びをして)一緒に遊んでとアピッてくる。

DSC_0830.jpg


一人遊び中・・・・

DSC_0895.jpg


そしてこの眼光でアピッてる

猫じゃらしを見てください
動画が90度逆になってます
テレビの声が入ってます。(レミーのおいしいレストラン見てたらじゃまされた・・・)

まあ 思えば姫は自分の願望がかなえばそれでよし!という感じな猫
むつみは人間の顔色を見て自分にかまってというかもしくは人を癒すタイプ
人としてみればむつみが人らしいが猫なので姫がねこらしい
親子だけど性格が違うのは人間だけじゃないらしい・・・
うちはまったくの正反対!しかし 人から見れば似てるかも??

DSC_0718.jpg


リンはわんこだから人の顔色を気にするよね?
もっと自由でもいいんだよ


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
見た目は親子でよく似ているけど、
性格って猫それぞれなんですね。
むつみちゃんは前世は人間だったかも?ですね^^
2008/02/20(水) 23:37 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
そうかも!人を思いやれるむつみは不思議な存在です
というか人に自分の気持ちを伝えるのが上手なのかも??
2008/02/21(木) 07:49 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/179-dc7e26cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
