スーパー寝ぞう

ここでは、「スーパー寝ぞう」 に関する記事を紹介しています。
昨日はさむくてリンだけが元気でした。
にゃんずはぽかぽかお部屋でぐっすり・・・・

DSC_0639.jpg


この楽しさを知らないのって損してるね!


まったり寝てるのはいつものむつみさん
朝は人間より早く起きて 起こしてくれるので 昼にはぐっすりなんだよな~
いつもタンスのうえなんで下から上を見てると

DSC_0702.jpg



こんな感じでおまめがかわいくみえるんですよ
その時の寝像がこんな感じ

DSC_0701.jpg


まどろみの貴婦人でしょ?
(雰囲気はね・・・)


DSC_0761 (2)



じゃあ この寝像は???
しっかりと笑いを取らせてくれました

DSC_0778.jpg



スーパーニャんです!


ブログランキング>




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
2枚目のフォトは、Vサインにも見えまね~^^
そして、そして・・
最後は、おもいっきり笑わせていただきました
ホント! スーパーニャンだね (о^ー')ь
空を飛んでる夢でもみてるのかな^^
2008/02/18(月) 12:43 | URL | ミータママ #-[ 編集]
スーパーニャン可愛い(*^_^*)
うちの子も手を伸ばして寝ていたりします。
どんな夢を見ているのか知りたくなります。
2008/02/18(月) 17:20 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
ミータママさん
そうんですよ~そら飛んでる夢というか自由すぎじゃないんかなと・・
いつもおもしろいですよ~

ミモザさん
マッキーちゃんの夢はどんなんだろう??うちのむつみは寝言を言うのですがマッキーちゃんも寝言いいそうですね~乙女だけど!
2008/02/19(火) 09:06 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/177-7c1de512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
