積雪35センチらしい

ここでは、「積雪35センチらしい」 に関する記事を紹介しています。
昨日は本当に降り積もった
北陸3県はきっと朝から雪かきですね
その忙しいひと時の中でにゃんこは


DSC_0682.jpg



ピンクの肉球をそろえておねんね
そりゃ 猫は寒さによわいもの!

yukikaki.jpg



リンは仲良く旦那とスノーマンと雪かきしてます
そんなリンちゃんに旦那は

IMGP0095.jpg



一軒家を建ててくれました!!
なんんてね~~

IMGP0094.jpg



ぴったりだね~~昔自分もよくかまくらつくったよな~~
今は自分ぴったりのサイズはむりだな・・・

IMGP0088.jpg



スノーマンもにっこり!今から晴れるらしいです~

DSC_0695.jpg



あ~ひとねいりするか!って
ずっと寝すぎですから!!


ブログランキング


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
凛ちゃん用かまくら可愛いですね。
35センチ!そんなに降りましたか。
寒い日が続いてるのでお大事に。
2008/02/17(日) 13:35 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
すごい大きい雪ダルマ~~(@@)
リンちゃん専用かまくらも可愛い~☆
中に入ってとってもうれしそう(^m^)
2008/02/18(月) 00:14 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
わ~♪ 凛ちゃんサイズのかまくら、カワイ~ね~♪
リンちゃん、偉いな~! ちゃんと入ってるぅ
居心地、よさそ~だね^^
2008/02/18(月) 04:59 | URL | ミータ #-[ 編集]
ミモザさん
どこもかしこも雪化粧ですよね
冷えないようにカイロしなくちゃです。春がまちどうしい!!

mikotoさん
なかなか出てきませんでしたよ~やっぱり狭いところが好きな犬種なんですね。


ミータママさん
楽チンに作ってくれました。
それより雪だるまがけっこう大変でした~思って以上に大きい胴体になっちゃったんで
2008/02/18(月) 07:44 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/176-07afc7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
