雪 ゆき ユキ

ここでは、「雪 ゆき ユキ」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0807.jpg


今日はこんもり雪が積もっていた
昨夜からの積雪は10センチオーバーみたいなかんじ


DSC_0780.jpg



雪かきしても毎回こんもりと雪はふる~~寒いですな。
旦那さまさま お疲れ様!!(人任せ)


DSC_0811.jpg


ピンボケだけどなぜか降ってる雪がよく撮れて幻想的!
むつみさん 雪関係ね~というかんじでザカザカ歩く歩く



DSC_0820.jpg



かあちゃん・・・私は寒いっぺっていいそうな感じの姫
雪の上は極力歩きません
本当に寒がりなんで


DSC_0804.jpg


リンは今日も雪が深い所にわざと行きます。
たのしいね~~


DSC_0725.jpg



しんから冷えたら暖かいコーヒー(妊婦なんでデカフェです)とあまあま注入
冬ってこういうのが好き!!


DSC_0701.jpg


むつみのようにとろけてしまった


ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うちも午前中 久しぶりの雪すかしで腕が筋肉痛っす

ワンコって雪冷たくないのかな~
「バフバフ」とはしゃぐ姿は想像するだけで微笑ましいです♪
2008/02/16(土) 14:42 | URL | レオン? #-[ 編集]
親子猫でも、寒いの平気なのと、そうでないのがオモシロイですね。
リンちゃんは犬だから雪が平気なのは納得できるけどね~(^^)
2008/02/16(土) 18:20 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
福井、スペシャルに積もりましたね・・。
屋根雪が落ちてものすごいことになってます(ーー;)
2008/02/17(日) 01:20 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
むつみちゃん、スゲ~!
雪、平気なんだ~♪
…にしても、姫ちゃんは・・・
ミータと同じね^^
リンちゃんの雪まみれな体を見ただけで
すご~く楽しんでるのが
よ~くわかります^^
2008/02/17(日) 03:56 | URL | ミータ #-[ 編集]
レオンさん
今日も雪かきお疲れ様ですね!
犬は雪が冷たいとは思ってるとは思うのですがやはり楽しいのが先決で外が大好きなんじゃないのかな??

mikotoさん
やはり親子でも性格が違うし好みの男も違う(笑)らしいですよ~

猫屋福助さん
屋根の雪かきだけはかんべんですよね
見ていて滑らないか見てるこっちがどきどきしますから

ミータママさん
姫ちゃんはミータクンと似てやはり若者なんで(感覚が??)
暖かいところから外を見るのが好きで朝は布団から出るのがおそいですよ~
2008/02/17(日) 13:02 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
かおっちゃんさん、おめでたなんですね!
わあ、良かったですね。
もしかして、知らなかったの私だけ?
雪の中散歩するむつみちゃん、
カッコイイです。
2008/02/17(日) 13:33 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/175-623588bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
