バレンタインですな

ここでは、「バレンタインですな」 に関する記事を紹介しています。
今日はホワイトバレンタイン!
福井でも5センチは積もってるかな?かなり温暖化かんじます。
2月はいつももっと積もるのですが。
やはり雪がうれしいのはリンちゃん

DSC_0654.jpg



寒くないらしい・・・最近は雨で出たくないとかだったんだけど雪で濡れるのは別格らしい
私はどっちも嫌だ。今日も散歩中雪降ってくるし・・・


DSC_0626.jpg



天気もふったりやんだりだけど晴れそうかな?今日は。
いっぱい散歩したいんだけど病院の先生に止められてるのでくやしいな~


昨日はいろいろ用事をすまして買い物へ
旦那さんが夜勤なのでちょうどヒル1時なので車の中で寝てる?ときいたら
「何 かうの??」
といわれましたので
「チョコレート」
といったら車から降りてきた!


まあ本人に渡すので本人が食べたいのを選べばいいかと思ったら
「安くていっぱい食べれればいいからなににしょうかな?」と旦那が言い出した
「ゴディバもモロゾフもあるよ・・・」
とけしかけたら
「よう わからんのはいらん」
と・・・・高級チョコを横からちょっとおすそ分けを狙ってた私のもくろみはくずれた・・・


DSC_0673.jpg


生チョコのマリーのやつとでかマカダミア!!

DSC_0675 (2)


やはりマカダミアは粒が大きいのか数が多いのか気になる・・・・
自分チョコってありだなと思う今日この頃でした


む6DSC_0570



ブログランキング


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハハハ~(^▽^)
現実的な旦那さま、質より量をとったのですね。
たくさん食べれる方がいいよね~♪
2008/02/14(木) 23:07 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
mikotoさん
私は高くていっぱい食べたいな~といったらしばかれるかも・・・・
2008/02/15(金) 08:05 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/172-04658b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
