散歩

ここでは、「散歩」 に関する記事を紹介しています。
いつも みんなで御飯が終ったら散歩
今日は 結構早く散歩にでかけた。(リンは珍しく早く散歩に出かけてたいらしく早食いしていた。)

外は7時前はこんな感じ


DSC_0128.jpg


薄暗い・・・しかし東京と違って雪は降ってなく霜がおりてた


DSC_0125 (2)



それでも リンは元気にぐいぐい綱をひいてく

DSC_0122 (2)



この前 早く散歩に出かけて驚いたのはこれ!

DSC_0115 (2)


朝早くから働くな~と思ったら機械だった
機械でもおつかれさまか・・・

早く帰って暖まりたいと思って帰ってきたら


DSC_0106 (2)



ひめが あんたたち 元気よね~
目を細めて溜息をういたようなつかないような・・・・顔をしてた。


DSC_0067.jpg



むつみは 大福のような顔で寝ていた



ポチっとお願い四万十川
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
散歩・・・、この季節は寒の修行ですな・・・。
佐々木もおうちで丸くなってます(笑)
2008/02/04(月) 12:49 | URL | 猫屋福助? #-[ 編集]
こんばんは。お陰様で復活しました。
リンちゃんはお散歩は欠かせませんね。
ひめちゃんは寒いならお家にいればいいのに、と言ってる気がします。
むつみちゃん、今日は片手ですね。
これは、これで、可愛いです。
2008/02/04(月) 23:27 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
あれッ! リンちゃん、お洋服着てませんねぇ 寒くないのかなぁ
ここは、ひめちゃんに1票^^
大福のような寝顔だなんて… かおっちゃんたら
それは、むつみちゃんに失礼かと…^^;
2008/02/05(火) 02:37 | URL | ミータママ #-[ 編集]
猫屋福助(株)さん
私もおうちでまるくなりたいものだ。しかしトイレトレーニング出来ないリンは仕方ないのだな~

ミモザさん
無理しないようにね。むつみは寝顔がすこぶる可愛いのです。
その寝像はわるいですけど

ミータママさん
寒くないようですけど今はヒート中で家の中ではずっとおしめしてるんで散歩くらい自然のままでいさせて上げようかと着せてないのです。
2008/02/05(火) 07:22 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/162-c455f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
