女の身だしなみ

ここでは、「女の身だしなみ」 に関する記事を紹介しています。
お譲たちはブラッシングがすきです(姫をのぞく)


DSC_0011.jpg



リンはあつい眼差しでみつめてくれます。
やはり 気持ちがいいのでしょうか?爪を切るときはあんなにもいやがるのに!!


DSC_0026.jpg



むつみは 本当にブラッシングが大好きでずっとしていてもOKなくらいです。
満足げでしょ??
しかし しつこいくらいブラッシングがおわっても


DSC_0035.jpg


わざわざ 箪笥の上から下りてきて催促する始末・・・
自分で毛繕いがめんどうだからなのか??
それをいうなら姫のほうがめんどくさがりなはず

DSC_0061 (3)


姫いわく・・・
これ以上きれいになってもね~ こまるでしょ??みんなが



それって・・・私もはいってるの???
コメント
この記事へのコメント
ブラシ好きでうらやましいです…
白黒の猫ちゃん大好きなんです(*^_^*)
2008/02/03(日) 09:18 | URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集]
確かに、それ以上綺麗になると困りますね(笑)
リン氏の方言が気になります、東北の方?
2008/02/03(日) 11:13 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
ホントね~♪
りんちゃんのお目目、うっとりだ~
きっと、かおっちゃんのブラッシング・テクが
いいんでしょ~ね~^^
なのに、姫ちゃんったら・・・
まだ、その良さがわからないのねぇ
2008/02/04(月) 01:28 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ち~ぼ~さん
私は黒猫好きですよ~前 いた猫が黒猫です。そらくんはブラシ好きそうな感じですけど違う??

猫屋福助(株)さん
どくろべ~さまですよ。
ヤッターマンの!!覚えてますか?若いからもしかして世代のギャップだろうか??

ミータママさん
もしかしてリンも目で早くブラッシング終われと言ってるのだろうか??姫はむつみになめられるのが一番いいみたい
2008/02/04(月) 07:43 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/161-66c96f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
