おやつ

ここでは、「おやつ」 に関する記事を紹介しています。
今回 福井市のVOWWOWというお店にいきました

一人と1ワンでいったので店内の写真を撮れなかったんですがやはりいつきても高級感のあるものばっかりでした!

店内に入るとスタッフがきておしめをつけるようにいいました。
なにか間違いがあるといけないかららしい。
昔はといっても1年ほど前はリードと抱っこすればよかったのにいろいろとおみせではあるみたいですね。

そのあと ワンちゃんにおみあげといって

DSC_0222 (2)


貰いました!うれしいこと!うれしいこと!
そのあとダックスのジーパンをみて創作のヒントを得ようとしたがジーパンがない!
聞いたところによると1着もないらしい・・・・

どんだけ 福井にはダックスがいるんだよ~~!!
みたいな。
しかし 日曜日にいけばダックスは確実に5匹はいるような店。
そうだよな~ とおもいおもちゃ売り場に

音のでるおもちゃが好きなのでおとをだしてやると喜ぶ!喜ぶ!
これなら 遊んでくれるかもとアメリカ産のゴムのおもちゃとおいしそうなおやつゲット!
ほとんど犬の製品しかないので猫ちゃんのお土産はなしで帰ってきました。

DSC_0219 (2)


帰ってきておもちゃを渡したが・・・
あそばない!!というかにげてる・・・??
はぁ・・・・やっぱり おもちゃ選びはむずかしい。
リンは神経質なのであまり積極的に遊ばないからな~~
フリスピーなんて夢のまた夢かも。

靴のガムは気に入ってくれたらしく(タダだけど。)


DSC_0242.jpg


紐の部分だけたべやがった!どんだけグルメなんだよ!


DSC_0218.jpg



むつみはどんなおもちゃでも遊ぶけどね~?
こんどはおもちゃ買ってきてあげるからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
vowwowに猫コーナが欲しい佐々木です(笑)
可愛い服がたくさんあるけど、高いんですよね・・・。
プチソファが格安で出ないかな・・。
2008/02/01(金) 00:36 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
そこはペットグッズのお店なのかな?
お土産いっぱいでりんちゃんよかったね(^^)b
こんどはニャッツにもね!
2008/02/01(金) 00:39 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
猫屋福助氏
そうですよね~猫グッズの多いとこってなかなかないのが目下の悩みせすね。プチソファいいですよね。でも高い・・・

mikotoさん
もちろん!でもニャッツが好むおやつ探しが難しいのです。犬は多いのに不思議だよね
2008/02/01(金) 08:40 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/157-cd33e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
