遊びかた 3匹多種多様

ここでは、「遊びかた 3匹多種多様」 に関する記事を紹介しています。
楽しみ方というのはひとそれぞれで・・・


むつみさんは ひも好き!ねこじゃらしも好きだけどひもは格別らしく
1人で遊んでる。


DSC_0085.jpg


隣で姫が動いてる紐を遠慮気味にチャイチャイしてる汗;

DSC_0086.jpg


このあと むつみはわけわからなくなって 突然毛繕いに突入してました。
最近は一緒に寝ていてもむつみが姫に怒らなくなったからよかったね!

DSC_0087.jpg


しかし 姫はむつみの遊び方は興味がなく(紐に興味がないだけか…)すぐ横で寝にはいってしまった汗


DSC_0042.jpg


最近はリンちゃんのそばで遊ぶのが好きな姫
まんざらでないリンの嬉しそうにじゃれる姿がかわいいは-と



DSC_0437.jpg


いつまでも いつまでも 仲良くしてねにっこり


DSC_0433.jpg
コメント
この記事へのコメント
親子喧嘩は納まったようですね。
紐は魅力的ですもんね、一発で猫が釣れる魔法のアイテムです(笑)
2008/01/30(水) 19:12 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
仲良く遊んでる姿って可愛いですよね。みんなで仲良くこれが一番だよね。どの子も可愛いわ。ところで、昨日の記事だけど、大きな事故じゃなくて良かったよ。かおっちゃんもしかして、いまおめでたなの?過去記事読み落としたのかな?これから探しの旅に出ます。
2008/01/30(水) 20:38 | URL | てん #-[ 編集]
猫屋福助さま
そうです 魅惑の紐なんです
犬はそうでもないんですけどね。おもしろいです。単純で

てんさん
そうなんです。しばらくブログをお休みしていたのもつわりで辛かったんで休んでいました~~
2008/01/30(水) 20:46 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
紐好きな、お母さんを見てても
紐に興味を持たない子も居るのね~♪
ミータも、紐系には全く興味無し…
姫ちゃん派です^^

昨日、↓ コメント書きこを何度も送信したんですけど
「書き込み制限を受けています」が出ちゃって
受け付けてもらえませんでした…(泣)
さっき、やっと送れました~♪
2008/01/30(水) 23:46 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ありゃりゃ
ちょっくら調べてみますね。ミータクンは男の子なので紐よりまたたびでしょう!
2008/01/31(木) 07:55 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/156-d1fe9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
