裁縫

ここでは、「裁縫」 に関する記事を紹介しています。
今回はチク縫いしたのをみてくださいな~~


まず はじめに作り出したのはジージャンをリメイクしてつくったよん

DSC_0015 (2)



バックが

DSC_0002 (2)


こんな感じ!凛のR をつけてみました!!

似合う??


DSC_0094.jpg


次も凛に作ったんだけど腹周りが普通より大きい犬なのでちょいパツパツになったので
姫さんにモデルを!

DSC_0023.jpg


なんか パツパツでしょ??

なので 反省してもういっちょ作ってみたら

DSC_0158 (2)


襟ぐりがひらきすぎて肩がでそうになった。
いろいろ ごまかして できたけどまだまだ修行の道が続く

DSC_0397 (3)


むつみから、私のも作りなさいよという声がするのはなぜ??

コメント
この記事へのコメント
すごく器用ですね~。
凛ちゃんも「私似合ってるでしょ」っていう得意げなお顔がかわいいですね!
姫ちゃんも似合ってますよ。
むつみちゃんにも作ってあげてね^^
2008/01/27(日) 12:13 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!凄いっ!!

洋裁など苦手なσ(・・w)にしたら尊敬の域です(*^-^*)

めちゃ上手ですねぇ~☆彡
2008/01/27(日) 12:38 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
良いですねぇ、主婦の鑑ですねぇ。
M美氏にもなにか作ってもらおう・・・。
2008/01/27(日) 13:01 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
mikotoさん
むつみには・・・生地があるかしらというぐらいに最近太ってきた。ダイエットさせないといけませんね。

おむママさん
上手じゃないですよ!うまく誤魔化しています!!エッヘン
威張ることじゃにか…

猫屋福助氏
M氏のブライスの洋服が上手なんで
きっといい洋服が縫えそうですね。
私もそのせいか大きい生地でのチク縫いはすこしらくでしたよ~~
2008/01/27(日) 13:20 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
うわーーー手作りすごいですね。どれも可愛いですよ。不器用な私には、無理ですよ。どれも可愛いわ。
2008/01/27(日) 20:41 | URL | てん #-[ 編集]
てんさん
不器用な私でもつくれましたよ~レッツ チャレンジですよ!
2008/01/27(日) 21:07 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
まあ、どれも素敵!
かおっちゃんさん、器用ですね。
凛ちゃんの背中のRも決まってますね。
2008/01/28(月) 16:54 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/153-6e17779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
