散髪??

ここでは、「散髪??」 に関する記事を紹介しています。
今回はカリスマかおっちがリンを華麗に変身!!

この道具で素敵なレディにへんしんキラキラ(オレンジ)


DSC_0429.jpg



ビフォー

DSC_0399.jpg


アフタァー

DSC_0464 (2)



なんか・・・可愛くないというかロングダックスじゃなくて・・・スムースに近い・・・・


DSC_0453 (2)



だよね・・・バリカンの使い方を間違い仕方なしに胸毛削除・・・・
あえていうなら 耳だけ 後頭部だけうまくできた。
基本ダックスってカットは足とお腹とお尻なんだけどね
今回はばっさりやっちゃった・・・・


DSC_0456.jpg



今は寒くないように洋服きせてます。
しかし散歩のときは腹周りが汚れないようでいいかんじ??


許してくれ~~
コメント
この記事へのコメント
ふ、服を着せればOKさ!(笑)
2008/01/24(木) 13:15 | URL | 猫屋福助? #-[ 編集]
ダックスちゃんは散歩に行くとお腹の毛がすれると聞きますからね。でもちょっと寒そう?あ、お洋服着るから大丈夫やね^^
リンクさせていただきましたがよろしいでしょうか?
2008/01/24(木) 21:33 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ご連絡 ありがと~ございました♪
3月に開設2周年を迎えるので、記念プレゼントを考えてま~す^^
それと、良かったら出産予定日も 教えてもらえますか^^

凛ちゃん、サッパリしましたね~
大失敗だなんて トンデモナイ
お世辞抜きで、アフタァーの凛ちゃんのが
カワイ~な~♪
ただ、この時季にカットって… しなきゃ駄目だったんでしょ~か^^;
2008/01/25(金) 01:20 | URL | ミータママ #-[ 編集]
猫屋福助さん
たぶん・・・そうかも??しかしよその犬にしか見えない・・・
やはり女は髪型でかわりますね

mikotoさん
ありがとうございます~私もリンクさせてもらいますね。
寒くはいまのところないみたいです。猫よりまだ寒さには強いみたい

ミータママさん
実は毛玉がひどかったんです。毎日のブラッシングの怠りなんですけど。なんで下手な私が・・・・バランスをくずしてあれよあれよと短く…
2008/01/25(金) 07:42 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/149-c168eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
