洋服

ここでは、「洋服」 に関する記事を紹介しています。
なんだか 最近姫は洋服好き!
寒がりなので基本大丈夫みたいだ。
凛が先にきているのを見てるせいか違和感がないらしい。
1日中きていても嫌がらない。

DSC_0356.jpg


これはカステルバジャックという犬の洋服のブランド服
凛が着れなくなったおさがりです。(ただのデブになったともいうが・・・うーん
福袋で3年前ぐらいに買ったかな??

DSC_0089.jpg


これも同じです。前からきているシャツ
イタリアの服がとっても似合うね~なんてねheart03


そんななか むつみにも着せてみた。

DSC_0407.jpg


嫌がりもせずそのままねむねむ・・・
あんがい 猫服ありかも??
まあ ビタミンDは取ってもらわなくてはいけないので
寒い時だけにしよう!!

凛には??
私が作ろうではないか!!

DSC_0062.jpg


素敵なのをつくってね!

それは・・・保証できない・・・・がっくり
コメント
この記事へのコメント
洋服かわいいです(うっとり)。
ダックスの服って、袖のところが合わなくないですか?
以前ダックス用のを買って失敗したことがあります(ーー;)
2008/01/23(水) 13:04 | URL | 猫屋福助? #-[ 編集]
ワンちゃん用のお洋服は、たっくさん見かけるけど
ニャンコ用は、イベント向けか首輪でオシャレするしかないけど
ワンちゃん用のを着せてもOKですね^^
東京も今日は雪がパラッと降ってとても寒いので
ミータにも何か着せてあげたくなっちゃいました^^

先月、一部の方にクリスマス・プレゼントを送ったんですけど
かおっちゃんにも贈りたかったんですけが
住所を聞けず仕舞いで・・・
今後も、いろいろプレゼント企画も用意してますので
良かったら、こちらまで ↓ メールで教えていただけると嬉しいです^^
lovely-mi-ta@mail.goo.ne.jp よろしくね♪
2008/01/23(水) 15:54 | URL | ミータママ #-[ 編集]
かにゃり遅いんですが、復活おめでとうです!
体調どうですか?
無理せず ぼちぼちやっていってください♪

いいな~ ちゃんと洋服きてくれるなんて・・・いじり放題ぢゃあないですかっっ
羨ましい・・・
2008/01/23(水) 16:28 | URL | レオン? #-[ 編集]
とってもカワイイですね!
嫌がらないのなら、冬場は着せてあげるといいかも・・・
温かそうやね(^-^)b
2008/01/24(木) 03:09 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
猫屋福助さん
そうなんです。リンはカニヘンダックスといってミニチュアダックスより小さかったんで(昔は・・・)チワワなどのサイズしか着れなかったんですよ~~
それで今は大きくなって(横に)姫のものになりました。

ミータママさん
ミータクンは洋服きせるとかっこいい感じするな~~
一回 ハードにカッコよくさせてみてください
プレゼントですか!すみません。素敵なミータママの手つくりの
もの・・・いつも素敵に思います!連絡しますね~~

レオンさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
ぜひヨハンさまにコスプレをば・・・
怒られるかしら??

mikotoさん
猫の体感温度がわからないですよね~
震えてると寒いと思うんですけどそれ以外はわからないな~~
2008/01/24(木) 11:37 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/148-71442998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
