寒いですね・・・

ここでは、「寒いですね・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日の大寒から本当にさむいですね~
今日も朝からフロントガラスがびっしり凍っていました。
それにしても盛りのついた雄猫は朝の寒い中でも通い詰めてます。
ガラス越ししかないのに不憫です。風邪をひかないか心配です。


まあ、寒くなり天気予報に雪マークも多くなってきた福井県ですが
今年の足先冷え対策に買いました!!


DSC_0308.jpg


後ろにロキシーのロゴが刺繍してあります。
なぜか福井ではあっという間にこの手のブーツが売り切れてまして
サイズがないのと好みがないのであきらめていたところ
ネットでかわいいブーツがありました。
うれしいです~やはりヒールがあるものや滑りやすそうなのは怖いので
これで冬の検診も怖くない~~です。

DSC_0318.jpg



あと ファンヒーターの乾燥防止のための加湿器もしっかり常備しながら
のどやられました~~(くやしい!!)
猫ものどがいがいがになったりしないのですようか??
うらやましいです。

DSC_0086 (2)


北国の冬はしばれるにゃ~~

毛皮をきててもさむいのか??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。喉大丈夫ですか?加湿器使っていても喉やられるんですね。お大事に。ブーツも可愛いですね。
毛皮着てても寒いよね。家の子は、毎日ストーブと電気毛布ですよ。
2008/01/22(火) 20:44 | URL | てん #-[ 編集]
あきらめていた物がネットで見つけられた時って
超うれしいですよね~♪ \( ^ ^)/~〃
この時季、安全靴(?)は必需品ですものね
も~ 安定期に入りましたか?
ホント! とっても あったかそ~ですね^^
ひめちゃんは、赤いベストを着てるのかな (*^m^)
2008/01/23(水) 03:43 | URL | ミータママ #-[ 編集]
てんさん
久しぶりです。これからもよろしくお願いしますね。
よくよく考えたら風邪ひいてました~~
ストーブいいですよね。あまり乾燥しない気がするのは私だけでしょうか??

ミータママさん
安定期ははいったのですが先生曰く前置胎盤ということなんで
マタニティスポーツなどや旅行がいけず
しかし 猫たちがいるのでのんびりしてます
姫はリンのお下がりのシャツをきてるんですよ
2008/01/23(水) 10:01 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/147-4578039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
