相関図ジェネレータ と猫たち

ここでは、「相関図ジェネレータ と猫たち」 に関する記事を紹介しています。
相関図ジェネレータ 第三サーバ
09/29 サーバを立てたばかりなので、あやしいURLですが気にしないで下さい。
Enterを押して8秒間ほど無反応だった場合は名前を変えてやり直して下さい。


ジェネレータ
その他
相関図ジェネレータ
誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。


自分の名前と友達の名前を、2~5人ほど入力して、Enterを押して下さい。
下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり



相関テキスト表示
むつみ-[知り合い]-りん

かおっちゃん-[雇い主]-[用心棒]-りん

むつみ-[友達以上恋人未満]-かおっちゃん

ひめ-[見せ合いっこ仲間]-かおっちゃん

むつみ-[腐女子仲間]-ひめ

本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。
画面イメージや出力結果は、ブログや日記などにご自由に転載して下さい。

Copyright © 2007 BALANCO BOOMERANG All Rights Reserved.




http://124.146.169.53/sokan/

のサイトです

うまく アップできなくてすみません!!
楽しんで1度やってみてください~~

IMGP0880.jpg


なにをみせあえばいいのか・・・
なぞである??

こうろぎ 見せてあげるよ!

いらないから!!

DSC_0090_20070929220414.jpg


飼い主と同類扱いやめてほしいな~~
失敬だな~~

仲間になろうぜ!!
コメント
この記事へのコメント
5人の名前を入れて やってみました♪
なんだか すんごい事に なってたので・・・
ブログには 恥ずかしくて アップできません・・・(汗)
↓ 「ズゴック」って 方言かと思いました(恥)
2007/09/29(土) 23:34 | URL | ミータママ #-[ 編集]
流行ってるみたいですね。
私は誰の名前を入れようか考え中。
スゴックなんですか。甥っ子がガンダム好きなので
名前だけ知ってます。
2007/09/30(日) 00:33 | URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
えーっとですね(笑)
佐々木と福助氏は(友達)で
佐々木とM美氏が(コスプレ仲間)で
M美氏と福助氏は(共犯者)です。
共犯者・・・、福助氏の黒幕はM美氏か(笑)
2007/09/30(日) 07:46 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
ミータママさん
ぜひぜひ!見せてくださいよ~
方言でズゴックってどんな言葉になるかな~~?
こけたとき?

ミモザさん
会社のみんなの名前をいれたらちょいびみょ~とおもいました
やはりガンダムはいつの時代でもヒーローですね

Brown-Bunny1979さん
やはり・・・そうでしたか!なんのコスプレでしょうか??
福助氏の自信満々な態度は黒幕がいるからなんですね!
2007/09/30(日) 09:03 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
面白そうですね。一度やって見ようかな?
でも我が家の場合現実問題猫や犬の方が、上の位に居るような・・・・
2007/09/30(日) 21:12 | URL | てん #-[ 編集]
相関図、さっそくやってみたら
ウチの猫とコスプレ仲間とか元恋人という結果に(笑
でも猫同士の関係は当たってて思わず吹き出してしまいました。
おもちゃ、お気に入りですね~!
2007/09/30(日) 21:24 | URL | いなほ #-[ 編集]
てんさん
そうですよね~なぜか そんなかんじがして怖いですよね~
しかし面白いんですよ!ぜひ!やってみてください~~

いなほさん
猫同士の関係は・・・なにが腐女子になる要因なんだろう?
猫同士の関係はどんなかんじでしたか??気になる~~

2007/10/01(月) 07:34 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/125-c27c53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
