モンプチ 本日のお魚 レポート

ここでは、「モンプチ 本日のお魚 レポート」 に関する記事を紹介しています。

本日は モンプチ 本日のお魚!!を2にゃんにあげてみた。


      コンセプトは レストランの味をお届けするという。
                 まぐろの 海の香るソース添え です。


箱の中にパウチが入っていて 外装も豪華です!!
                   パウチを開けて匂い チェック!!

まじで海が見えるぐらい 磯の匂いが!!かぐわしい!!旨そうなにおい

IMGP1115.jpg


やはり わかるのがはやすぎるぞ~~ 待ちきれない 2にゃん!!

むつみは なぜかモンプチ製品にはすりすりを絶対する??なぜ?違いがわかるのだろうか?

DSC_0135 (2)


まずは ひめちゃん 
ここぞというときは 順番待ちしません。
はっきりいって 自分勝手!今回はダッシュでやってきて・・・



ずっと 食べていた・・・・しかし むつみにも食べてもらわなくては!!

DSC_0159.jpg


顔がすっぽりはいるぐらいのがっつきよう!!
やはり 大きいまぐろのかたまりがおいしくいただけるみたいです。
そして かにの 風味が絶妙なマッチングしてるのでしょう!!
見た目もあざやかできれいです。

DSC_0175.jpg


やっぱり!モンプチよね!って顔です
            むつみはモンプチ!ラブですから!!


DSC_0278.jpg


ほかの商品でもこんな感じ!

DSC_0182.jpg


                       満足したわ~~って のび!

この姿が 見れるだけでなんだか飼い主喜びです
非常に喜んでくれるんですもの!

DSC_0153.jpg


                     はい!ごちそうさまでした!
                        残さず ぺろり!


                 他にも かつおがあります!こちらもおいしそう!!
                   猫が満足するにこしたことありません!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぅ、うちはPhコントロールのカリカリ1種類だけ(不憫な)。
でも、毎日がっついてます(笑)。
2007/09/24(月) 16:31 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
ひめちゃんもっむつみちゃんも凄く美味しそうに食べてますね(*^_^*)
むつみちゃんは後ろ足に細い白い線が入っているのかな?
(そう見えます)
それがセクシー&キュートです。
2007/09/24(月) 19:41 | URL | ミモザ #NkOZRVVI[ 編集]
>ここぞというときは 順番待ちしません・・・って
あれッ!? 確かお母さん想いのはずでは・・・
ミータもモンプチ・ラブです(*´З`)チュッ

↓ 記事にもコメントしたんですが
混み合ってるとかで投稿されてませんでした (_ _*)
改めて気づいたんですけど・・・
おヒゲは 白だったんですね~
とっても長くて 立派なおヒゲですこと♪
2007/09/25(火) 00:12 | URL | ミータママ #-[ 編集]
Brown-Bunny1979さん
そうですよね 健康管理しながらおいしいものをあげていきたいなって思います
何種類も出てほしいですよね。
早く開発してほしいものです

ミモザさん
実は2にゃんともはいってるんです!!違いは鼻の下に白い鼻水つきが姫ちゃんでそれ以外は違いがないのです
不思議な遺伝子です。

ミータママさん
そうですよね。ミータママさんがプレゼント当たっていてうらやまし~って思いましたよ。今回も応募してみます!
おいしい記念日プレゼント!


2007/09/25(火) 07:13 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
いなほさん
コメントありがとうございます。やはりアクセスが多くて投稿されてませんでした。
またたびの粉じゃないと2にゃんとも狂いません。
ネズミはむつみの枕あんど時々おもちゃ化してます~~
2007/09/25(火) 07:21 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/122-3eaa3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
