もう少しでハロウインですね~

ここでは、「もう少しでハロウインですね~」 に関する記事を紹介しています。
hallowin cat


あと1か月もあるけど・・・・
なんか 楽しみなんですよね~特になにするわけでもないけど
魔女がうちのはこないだろうし・・・

しかし黒猫まがいなニャッツがいるか~ということは

私が魔女??
違う違う!!

DSC_0320.jpg


くっ!なにをいまさら・・・

魔法のじゅうたんあるよね~

ん??車のことか~
最近は姫が車に乗りたがります。
昔はあまり好きじゃなかったのに??不思議だね。


IMGP0855.jpg


あんたのほうが怖いわ!
コメント
この記事へのコメント
そうかそうか、かおっちゃん様は魔女・・・。
2007/09/22(土) 15:07 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
むつみちゃんと姫ちゃん相変わらず可愛いですね。
黒猫=魔女・・・・そう言えば、昔真っ黒の猫我が家に迎えた時、間違えて「キキ」って名前付けたことあったな。
2007/09/22(土) 21:44 | URL | てん #-[ 編集]
Brown-Bunny1979さん
そうなんですって・・・違いますよ。
しかし猫から見ればそう思うかも??

てんさん
やはり!ですか~そうですよねキキってつけたくなりますよね
昔かってたうちの黒猫は名前はチャックでした~
2007/09/23(日) 08:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/120-1f9b98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
