くまさん

ここでは、「くまさん」 に関する記事を紹介しています。

今回は自分の好きなぬいぐるみのこと!

DSC_0013_20070921080353.jpg


私の昔からの大好きなクマはこのHard Rock CAFEのくまだ
福井にはないのでもっぱらオークションでの購入になるのだけど緑のほうは大阪のユニバーサルジャパンの近くの店で購入した。

緑がクマプー一番最初に購入!私たち夫婦の大切なマスコットだ
むつみよりわたしたちと共にいる

DSC_0030_20070921081135.jpg


立つことだってできる
しかもがにまた!

DSC_0020.jpg


むつみ!おれ お前の兄貴だもんな~~
といってるみたいだ。
それぐらい むつみとも長いおつきあい

DSC_0002_20070921081841.jpg


そうだね~~

っておい!!違うくまやん!

こちらは高校の時 友達にもらったくまさん!
結婚式の会場にも連れてったんだがきっと友達は忘れていたんだろうな~~
昔のこと過ぎて。しかし 私は忘れないしこのままずっと持ってるんだろうな。

たかがぬいぐるみだけど 自分で命を吹き込むことってできるとおもう。
コメント
この記事へのコメント
うちも結婚式にぬいぐるみいましたよ(*^_^*)
ウサギとパンダでした(お互いに贈ったものです)。
2007/09/21(金) 12:58 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
可愛いクマさんですね。むつみちゃんの兄貴ですね。って事は、姫ちゃんのおじさんかな?
2007/09/21(金) 21:06 | URL | てん #-[ 編集]
Brown-BUnny1979さん
お互いが贈ったものっていいですね。
結婚記念日は満喫できましたか~?おいしい御飯がうらやましい!

てんさん
そうですね~ずっと見守ってくれてるんで
私のおじさん・・・といったら怒られそう!
2007/09/21(金) 21:22 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/119-220d2d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
