flower and cat2

ここでは、「flower and cat2」 に関する記事を紹介しています。
最近 めっきり秋に近く・・・ない!!
昨日は34度に達しました。つらか~~暑いとこは。
といいうか、ここは北陸ですぜ!だんな!
みたいに やりきれない日々を過ごしている管理人です。

今回は きれいめにお譲たちを撮ったつもり

DSC_0453.jpg


あたしは花すきだかんね~~

と、むつみ。かならず、お花を匂います。
なんて 乙女チック!
飼い主に似る・・・怒られちゃうな。自制します。

DSC_0466.jpg


にら花と一緒に
というか やはりにらくさいよね~~花だけでも

>DSC_0470.jpg


ただの雑草でもきれいに咲きます。

姫はというと・・・・
DSC_0483.jpg


食べ物いがいに興味なしっす!!
このばかちん!!秋をめでろ~~
コメント
この記事へのコメント
最初のお花は「サルスベリ」でしたっけ
にら花って、お花でも にら臭いんですか 知らなかったぁ
あの… 「めでろ~」って、方言ですか?
2007/09/20(木) 17:18 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミータママさん
めでろ~=愛でるです
愛しろって意味です。お花はさるすべりです。
2007/09/20(木) 20:16 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
むつみちゃんはお花に興味があって、クンクン。ウチのこと同じです。
姫ちゃんも、もう少し大人になれば、お花を愛でるようになるかも。

2007/09/20(木) 21:55 | URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
北陸で34度。我が家の温度計絶対に見たくないわ。
むつみちゃん乙女ね。可愛い。きっとかおっちゃんに似たのね。
そう言う事にしておきましょう。姫ちゃんも女の子だもん花好きだよね。たまたまお腹空いていたんだよね。
2007/09/20(木) 21:57 | URL | てん #-[ 編集]
ミモザさん
大人になると花好きになるのかしら?そのような気が私もします。マッキーちゃんの好きな花はなにかな??

てんさん
ひめちゃんもお花好きになるといいなと思います
なぜなら やはり乙女になってほしいから!
2007/09/20(木) 22:36 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/118-92bf4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
