切り番!はじめてふみふみしました。

ここでは、「切り番!はじめてふみふみしました。」 に関する記事を紹介しています。
fukusukeshi.jpg


どうですか~~こんな素敵なカード 切り番 ふみふみしてもらいました。
切り番をふみふみしたサイトは
こちらからどうぞ~~
http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/

猫屋福助氏の日常です

福助氏とは飼い主佐々木氏の愛猫で白黒牛がらのダンディーにゃんこです。
うえのカードはお目目がきりっとしてますが 
いつも見せてくれるまるまるお目目がなんともキュートです。
もうひとつは素敵な雑貨やおもちゃ 大人心をくすぐります。
ぜひぜひ!!遊びにみなさま行ってください~~

DSC_0397 (2)


私も女の色気を勉強しなければ!!

お色気担当には到底むりだな・・・姫は。
富士子ちゃんに弟子入りしてきな~~
コメント
この記事へのコメント
素敵なカードですね。
姫ちゃんは、色気っていうより可愛い。だよね。
可愛ければ、十分よ。むつみちゃんも(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ だね。
2007/09/18(火) 21:47 | URL | てん #-[ 編集]
キリ番おめでとうございます!
姫ちゃんが色っぽくなるのは、これからですね。
むつむちゃんに似てるので、将来有望!
楽しみです
2007/09/19(水) 01:07 | URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
ガラクタ大好き佐々木です。
福助氏もこれからはお色気路線で攻めますですよ(笑)
2007/09/19(水) 20:39 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
てんさん
そうなんですよね~って親ばか??
猫っていろんな魅力がありますよね。

ミモザさん
将来有望ですけど きっとげんきんなのでむつみほど天然な魅力はないかな~しかし きっと色っぽい姿を写真でとってやる~~

Brown-Bunny1979さん
いつも福助ダンディズムが楽しみですよ~~(笑)
2007/09/19(水) 21:23 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/117-a65f1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
