買い物

ここでは、「買い物」 に関する記事を紹介しています。
昨日は電気屋さんにいってライブビデオを悩んで購入!
はりきって ライヴできるようにがんばったけどなかなかうまくいかない。

猫親子もじっとしてるわけでないので見てる人に申し訳ないな~と

格闘中・・・
「こんばんは~~」と
宅配のひと??来たかも!と喜んだ品物はこれ。

DSC_0049_20070917082212.jpg


WebショップのNecoplazaで購入したスローマウス
ネズミにはキャットニップが入っていて後ろのたまには鈴が入っています。
どう??どう?と姫にあげたところ

DSC_0062 (2)


なんだこれ??みたいに軽くあしらってるだけでした
ほかのねこさんは狂ったようになるのにな~~
うちの子は反応なし??むつみも同じ感じでした。
しかし音がなるので遊んではくれそう??

もうひとつ買ったんですよ~じつはこれがお目当てのものでした。

DSC_0048.jpg


The Cat who・・・猫のアイシスというブログの本です
猫の文化祭が8月にありまして行けなくて買えなくて残念だったんですけど
今月 販売決定して即購入!
読ませていただいて・・・写真と文才に感動!
こげちゃとしろが好きな私は写真にうっとりでした~
第2弾が楽しみです。

DSC_0053.jpg


むつもも楽しみにしてるらしい

コメント
この記事へのコメント
キャットニップもまたたびも猫によりますからね。
アイちゃんの写真集、素敵ですよね。
miruraさんは文章も写真もセンスいいですよね。
私は猫文で買いました。
2007/09/17(月) 09:05 | URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
ミモザさん

今日はキャットミントに姫がうっとりしてました。
やはり 毎回うっとりするんじゃないのかなと・・・希望的に思い込もう。おもちゃはかなりかわいいです。
2007/09/17(月) 11:46 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
良かれと思って買ってあげたオモチャでも
ニャンが気に入るとは限らない・・・
毎回、「これだったら!」と思い込み激しく
期待ルンルンなのに
簡単に裏切られてます・・・ 懲りもせず^^;
2007/09/17(月) 14:18 | URL | ミータママ #-[ 編集]
おもちゃでは、あまり遊ばないのかな?大人だわね。
でも、いつか、遊んでくれるよ。その日を楽しみに待ちましょうね。
2007/09/17(月) 21:54 | URL | てん #-[ 編集]
10.000countカードできましたよ(^_^)
ぜひぜひ、貰ってやってくださいませ。
猫の文化祭、終わってから知りました(;一_一)
でも、結局行けなかったですけどね・・。
関西圏でもやって欲しいですね。
2007/09/18(火) 10:07 | URL | Brown-Bunny1979 #oyCfJ0mM[ 編集]
ライブカメラやってたの!!??
チェックしなくってわ!!!
2007/09/18(火) 12:25 | URL | レオン? #-[ 編集]
ミータママさん
そうなんですよね。しかし買い物探検は楽しいので懲りもせずおもちゃをあたえてます~~

てんさん
子どもなんですけどやはりねこじゃらしとネズミの小さい奴以外ではなかなか遊ばないんですよね~~残念

Brown-Bunny1979さん
ありがとうございます。さっそくブログにはりはりしちゃいました~~本当にありがとうございます!!

レオンさん
見てやってください~~レオンさんもしてますよね。違います??
2007/09/18(火) 20:56 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
おっ、このオモチャ、実はウチも持ってます。お揃いですね!
そうそう、やっぱりキャットニップには反応しなかったですョ。猫によって好みが違うんですね。
猫のアイシスってブログ、写真も文もステキですよね!私もたまに覗いてうっとりしてます~。
2007/09/20(木) 20:02 | URL | いなほ #-[ 編集]
いなほさん
そうなんですか!今回の銀君がじゃれてるネズミはおんなじねずみですか??うちのこはまたたび大好きですけどいなほさんちはどうですか??
2007/09/20(木) 20:19 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
おんなじです~♪  キャットニップは、まぁ置いといて
なかなかカワイイ形してますよね、このオモチャ。
ウチのも、またたびは大好きで狂ったように喜びますヨ!
2007/09/25(火) 00:48 | URL | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/116-7e1e7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
