ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

DSC_0211.jpg


こんにちは!今回は趣向を変えて最近読んだ漫画を!!紹介します。

私は大の漫画好き~~やはり結婚してもやめれない~~というか無理だろう。

今回の1作品目

>DSC_0376.jpg


伊藤 理佐さんの 女いっぴき 猫ふたり
         やっちまったよ一戸建て!! です

伊藤さんの作品ではやはり「おいピータン」が有名ですが
こちらは伊藤さんの私生活がもろばれで書かれてます。
本当に「やっちまったな~~」という言葉がふさわしい2冊です。

その次は

DSC_0375.jpg



いまさらおそいのですが「ひぐらしのなく頃に」です
怖い感じがしてて手をずっと出さないでいたんですが1冊買ったらもう迷宮入りしてとりこになりました。

回答編の「ひぐらしのなく頃に 解」もあるので気をつけて~
まずは鬼隠しから読んでみてください。
いま 私は原作のゲームもやってます。

DSC_0372.jpg


いつの間にか姫は旦那の腕枕で寝てました。
リラックマは姫の体枕で寝そべってますね~~

今回もおちもなくおしまいです~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~んかきいたことあるな~ と思ってたら、
息子が2,3年前にパソコンでみてたやつだ!!
文字ばっかでてくるやつでしょ?
ゲームだったのか・・・
えらく 息子に見てみろ と進められたが、字ばっかり追っていくのがしんどくって、お祭りあたりでやめたのよ・・・
なんか、怖かったな。オープニングの様子を想像するだけでこわかった。。。
伊藤 理佐さん!チェックさせていただきます!!
2007/09/13(木) 10:10 | URL | レオン? #-[ 編集]
最近はゲームしてませんね・・。
時間がないです。
姫氏、腕マクラなんてステキですね、相方さまが羨ましい・・。
2007/09/13(木) 22:19 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
私もマンガ大好きです。結婚してからは料理関係の本がおおいいかな?なかでもクッキングパパは今でもはまってますね。基本的にどんなジャンルもOKですね。
姫ちゃん腕枕で言い夢見てるかな?
2007/09/13(木) 23:07 | URL | てん #-[ 編集]
こんばんは
伊藤 理佐さんのマンガ、はじけてて面白いですよね。
私も好きデス。女いっぴき・・・って本は、特にお気に入りなので
忘れた頃に、よく読み返してます~!ネコ達とのやりとりがすごい笑えますよね。
腕枕されてるのは姫ちゃんだったのですね。一瞬、どこの黒猫さん?って思ってしまった・・・。
2007/09/14(金) 00:37 | URL | いなほ #-[ 編集]
レオンさん
そうなんですか~やはり!息子さんははまりましたか~
私も今更ながらはまり今度は映画化されるらしいです。
こっ・・・怖すぎ。

Brown-Bunny1979さん
時間ないですか~時間ってあって無いようなものだな~おもいますよね。
姫ちゃんに腕枕をしていた旦那の喜びようはすごかったですよ

てんさん
クッキングパパはまだ続いてるんでしょうかね~
私の本棚には夢色クッキングがあります~~昔買ったんですけど捨てちゃって。
懐かしくて再購入しちゃいました。

いなほさん
そうなんですよね~おい!くろたんも面白いですよね。
黒猫が主役で。黒猫っぽいんですけどおなかは白が多いから間違わないんですけど背中だと立派にくろねこです。
なんて お得??
2007/09/14(金) 10:15 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/114-c4b29934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
