シルエット

ここでは、「シルエット」 に関する記事を紹介しています。
猫って色入ってるより影のほうがなまめかしいというか素敵な姿に見えるのは私だけだろうか?
なぜか 耽美なかんじにみえる

DSC_0047.jpg


最近はシルエット写真がお気に入りな私!
本人に聞かれたら怒られるだろう・・・


DSC_0080.jpg

今日はしっかり晴れて・・
夕方にはリンの散歩に旦那が行ってました
かなりのリンのごきげんよう!やはり 涼しくなぅたときの散歩は格別なんでしょうか??


DSC_1005654.jpg

最近の夕日は夏の夕日より秋の夕日に近くなりました。
そういえば もう9月・・・
私に夏の残したものはしっかり どかた焼けした腕でした~
毎年なので 全然日焼けが消えません。


DSC_1008.jpg


ひめがむつみに一言!

DSC_0116.jpg



どんだけ焼けても私たちと同じがらにはならないわよ~

なってたまるか~~~
コメント
この記事へのコメント
シルエット、わかりますよぅ。猫の曲線が綺麗に出ますよね。
なぜか犬では駄目なのです(笑)
でも「お散歩」にいく楽しみは、犬ならではですね。
2007/09/02(日) 20:22 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
そうなんですよね~しかし私はお散歩嫌いなので旦那が毎回行ってます。行く必要があるのは私ですが・・・(笑)猫ってちょっとうっふんですよね~
2007/09/02(日) 20:37 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
シルエット素敵ですよね。
でもちゃんと顔の見えるのも捨てがたい。結局どちらも可愛い!!ですね。ひめちゃんやむつみちゃんみたいに日焼けでは綺麗にならないわね。
2007/09/02(日) 21:37 | URL | てん #-[ 編集]
私もシルエット好きですよ。
そうそう、どんなに焼けても黒猫さんには敵いませんね。
私も俗に言う土方焼けです。
特に何処にも出かけなかったのに。
2007/09/03(月) 00:22 | URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
てんさん
てんさんの家はいろんなシルェットになりそう。
ララチャンはどうなるかしら??
おちびちゃんはちょこんとしてそ。

ミモザさん
今年は短時間でジリジリと焼けた感じですよね。
しかし 夏はいいですよね。アイスがうまい♪パイナップルアイスが
2007/09/03(月) 17:32 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
ミータママなんて、5月の陽射しで焼けちゃいましたからねぇ…
半袖の痕がクッキリ・・・
それよりも短めの半袖やノースリーブが着れなくなりました…
うちのミータじゃ、シルエットじゃ無くても 真っ黒ですから^^;
どっから撮っても同じッス (_ _*)
2007/09/04(火) 01:21 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミータママ さん
だからかっこよく、 色っぽいでしょうね。クロネコって。しなやかな感じで。好きですよ
2007/09/04(火) 09:02 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/108-30f7a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
