ゲーム三昧

ここでは、「ゲーム三昧」 に関する記事を紹介しています。
himawari.jpg

もう夏は終りに近くなりひまわりも頭をたれてますね。


今日は午前中仕事をして昼からはお見舞いに行きそのあとゲーセンへ
あいかわらず リラックマのユーホーキャッチャーで商品をゲットし(といっても1000円かかってます)
イニシャルDのゲームへ
やはり はまりますね・・・・ながながといい大人がゲーム機を占領してました(特に旦那が・・・)

そんななか にゃんこのご飯を物色
いま ウナギ、鮎味のカリカリでてるんですね。
しらなかった。買ってみました。
夏も終わるのに…

DSC_0121.jpg


おいしけりゃいいから 味見をしなさい!!

いや・・・むりでしょう。

リラックマがトコトコ歩くのを見て逃げ隠れたひめちゃん・・・
むつみもびっくりしてたけどひめちゃんほどではない

DSC_0134.jpg

コメント
この記事へのコメント
ウナギ・鮎のカリコリあるの?知らなかった。今度探して見よう。
ゲームセンター若い時はよく行ったけど、結婚してから行ってないな。家でゲームくらいですね。
2007/08/26(日) 21:13 | URL | てん #-[ 編集]
えッ(絵)!? もしかして この絵は かおっちゃんが描いてるんですか?
いやぁ~ん カワイイね~♪
うちのミータも描いて いただけますか~
なんて・・・ 厚かましいことを・・・
1,000円で、ユーホーキャッチャー商品をゲットって
儲け or トントン それとも・・・
ゲーセンかぁ ぜんぜん行ってないなぁ
2007/08/27(月) 05:51 | URL | ミータママ #-[ 編集]
てんさん
普通に大型ホームスーパーで売ってると思います!
ぜひ あげてみてください。ココママに精がつきますように!

ミータママさん
ありがとうございます。
最近 書く道具を買いましてちょこちょことかいてます。
あまりうまくないのですがみなさん何も言わずみてくださって・・・
ほっとしてます。
2007/08/27(月) 06:46 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
うなぎ味に鮎味のカリカリ。ウチのこも好きそう。
探してみようかしら?
今日のイラストも可愛いです(*^_^*)
2007/08/27(月) 09:04 | URL | ミモザ #-[ 編集]
なんかおもしろそうだ 電動リラックマ・・・
だめだめ! そんなのに手をだしたら つぎ込んでしまう自分がわかる!!
うううう でもみてみたい・・・
2007/08/27(月) 12:27 | URL | レオン? #-[ 編集]
乙女チックな画風で素敵ですね(メルヘーン)。
昔、実家のネコのおやつを父が食べてましたよ、おつまみと間違えたみたいでしたが・・・。
2007/08/27(月) 13:04 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
ミモザさん
マッキーちゃん 乙女チックな味がお好みだと思いましたが?
きっと気に入ってくれると思います。

レオンさん
実はユーホーキャッチャーでしか無い商品なんですよ。しかし…ヤフオクには売ってます~
しかし リラックマより最近すごい精密に動く猫のぬいぐるみあるんですよ~

Brown-Bunny1979さん
猫かんならよく飼い主が食べているのは聞きますね。最近はアメリカのほうでペットのご飯が問題になってますね。
なにをあげるといいか悩みます。
2007/08/27(月) 13:24 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/103-e0c56cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
