にゃんにゃん分析

ここでは、「にゃんにゃん分析」 に関する記事を紹介しています。
「かおっちゃん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

かわいすぎ!!
ありえない!

しかし おもしろいぞ~~
こちらはリンクさせてもらってる晴れ時々、嵐の8月23日の「これ面白い」から引用してます。
本当はトラックバックしたかったんですが失敗?マニュアルどうりしたのですが・・・勉強します。
すみません。


脳内メーカーは前したらお金という字ががおおかった。

今回のは犬の字が多かった・・・・なぜ??
まじで・・・・
しかし会社の男子に
お金ってでたやろ~
といわれ 当てられた…
むかつき!!


余分ですが宮崎の地鶏の真空パック めちゃうまなんですけど~~



関連タグ : http://enjoystorm.jugem.jp/tra,

コメント
この記事へのコメント
最近いろんなのが、ありますよね。
今度は私もして見ようかな。
可愛い猫さんですね。足が可愛すぎる!!
2007/08/23(木) 22:59 | URL | てん #-[ 編集]
ぜひ してみてください~
なんか いろいろあるんですよね。昔はやった動物占いは私はこじかでした~
2007/08/24(金) 07:02 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
私のブログはトラバ承認制なので、
確認しましたが、トラバ付いていませんでした。
改めて、記事リンクしていただければ、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

かおっちゃんさんのにゃんこ可愛いですね。
あんよも可愛いけど、お手手も可愛いです。
2007/08/24(金) 11:42 | URL | ミモザ #-[ 編集]
脳内メーカーって お金とられるの!!??
まだ試してなかったので、やらないでおこっかな~
(そんな私も絶対「金」の文字がいっぱいでそう…)
2007/08/24(金) 12:24 | URL | レオン? #-[ 編集]
ミモザさん
うちに帰ってチェックしてみます。
かわいいだなんて…ありがとうございます。

レオンさん
違いますよ~お金はかかりません。
昔した脳内メーカーでは頭のなかがお金の字がおおかったです。
しかし この脳内メーカーでは犬がほぼ占めてた??
なんで???
2007/08/24(金) 12:52 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
遊びに来ました。
分析結果の写真、可愛いですね!
でも前日の、ひめちゃんのダラ~ンな格好も可愛いかったです♪
2007/08/25(土) 15:34 | URL | Ko-ji #LkZag.iM[ 編集]
ネコ分析写真、かわいいですネ~♪
そうそう脳内メーカー、私もさっそくウチの2匹で試してみたら
アンタらいつもこんな事ばっか考えてたの!?という結果が出ちゃいました・・・。
2007/08/25(土) 18:01 | URL | いなほ #-[ 編集]
Ko-jiさん
いらっしゃいませ~、そしてありがとうございます。
ひめはいつでもぐうたらです。それでも猫って可愛いんですよね。
いいな~

いなほさん
実は・・・。
会社の男の子やおじさんでもかわいい子猫でした。
なんとなく・・・ショック??
なんなんだろう??春ちゃんがどうでたのか気になる・・・


2007/08/25(土) 20:34 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/101-9819087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
