タイトル画像

むつみとひめちゃん 白黒ソックス親子の猫たちの日々 ゆる~く お付き合いください.... ときどき カニヘンダックスのりんちゃん登場?

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


どうも近所にいるみたいです
近所といっても1.5Kから2キロは離れてる感じです
雌猫にしては遠い距離だなと思うにですが
そこに住んでる親戚が見かけたよ~といったので
ひとまず所在が分かったのでほっとはしてるのですが
毎日行くのですが見かけないのです
他の猫も近所には8匹くらいはいるみたいなんですがその姿も見ないです
いったいどこなんだろう???でもあきらめずに探します
大事な家族ですから

DSC_0050 (2)
