タイトル画像

むつみとひめちゃん 白黒ソックス親子の猫たちの日々 ゆる~く お付き合いください.... ときどき カニヘンダックスのりんちゃん登場?

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0187.jpg


めでたく誕生日をむかえた姫
キャットタワーでの腹のでぐあいはむつみにもまけないくらい




DSC_0196_20090425103403.jpg


でもねなんかおっさんくささはむつみには勝ってるかも
声はいつまでも乙女な感じのかわいい高さなんだけど
(むつみはだんだん低くなった)





このごろはむつみの悪いところばかり真似して
お外に行きたい病になってます
むりやり戸をこじ開けたり
人が入ってくるのにむりやり一緒にでようとしたり
結局出るとお土産付きで帰ってくる
お土産が捕まえられないと帰りが遅い
(昨日はとかげ、しっぽが勝手にうごいてこわい!!!)
本当にいやだ


スポンサーサイト
DSC_0061 (2)

今年でよんさいおめでとう!姫

18日はひめの誕生日
去年は私が入院だったので祝えなかったけど今年は夜うまうまのご飯を
旦那に18日は何の日かしってる?と聞いたら
しらん~だって
めちゃかわいがってたのに!
今はひめは私になついてるからjかしら?
あいかわらずむつみは旦那にべったりだけど







DSC_0055.jpg


今年もいい距離感でふたり付き合わないといけないよ!!
とくにむつみさん
仲良くね

これくらいが2匹の一番近い距離感
今回ミータワールドでひめちゃんがお花見してます~
かわいい黒猫軍団がいっぱいですよ~

我が家のわんにゃん
桜の季節ですけど桜見てません
産まれてまだみたことがないんじゃないのかな?

DSC_0135_20090414090548.jpg


すがすがしいほどの晴れ間
今年もだんだん暖かくなりそう
猫も活動的になります


何回も姫がねずみをつかまえるのでやめてほしい・・・



DSC_0213_20090414090819.jpg


りんはお庭でも桜がない散歩でもうれしいよね?

タイトル通りご無沙汰してました。
まちゃにゃんこです。(いつぶりだろ…?)
ブログの更新自体も久々みたいだし、
まちゃにゃんこで果たして大丈夫なのか?

まぁ~、それはさておき、
「おでんはじめました」みたいな感じで
まちゃにゃんこは「バイトはじめました」

近くのコンビニです。
なかなか大変ですね。コンビニの仕事・・・。
いろいろ勉強の毎日です。

おかげで、むつみや姫も凛も
みんなにかまってあげられなくて
寂しいみたいです。

DSC_0065_convert_20090411231019.jpg
とくにむつみは、指定席でふて寝です。
相変わらず、お外へ散歩にも出かけてるみたいですが…。

123456.jpg


最近ぽかぽかでいい感じですね
みんなで庭に出て日向ぼっこしてます
赤子もお庭遊びは大好き
とくにはいはいでどこにでも行っちゃう始末

DSC_0059 (2)


家で遊ぶのも好きみたいだけどね
今日は底冷えするくらいの寒さ
いっきに冬の気持ちに逆戻り
猫もおこたでおねむです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。