タイトル画像

むつみとひめちゃん 白黒ソックス親子の猫たちの日々 ゆる~く お付き合いください.... ときどき カニヘンダックスのりんちゃん登場?

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


昨日はあいにくの雨だったけど
一足早く結婚式をあげたところで結婚記念を祝いました

フランス料理店なんですがなんだかフレンドリーで予約の時にいろいろ料理などを伝えれば
ちゃんとオーダーしてくれます

はじめに

IMGP0118.jpg


さくらと記念日をいわってウェルカムドリンクのカクテルをテーブルで振ってくれました
アルコールはもちろんなしです(事前の電話で妊婦というのを伝えてあるので)

そのあと サーモンのマリネ
その次のオマールなどの海の幸のジュレ


IMGP0121.jpg


蓋をオープンしてもらった時に 海の宝石箱や~といってしまいました
見た目も楽しめるのはいいですよね
メインは肉料理 赤ワインソースでかぼちゃのソースもつけて食べました。
ランプの部分なのでやわらかかったですよ~

最後のデザートはクリームチーズの桜あんいりケーキ。
特別チョコのプレートにメッセージを書いてくれてました

IMGP0125.jpg


チーズクリームがシュワシュワ溶けるかんじ

最後に写真をお店のサービスで撮ってくれたのですけど
その時に5月位に結婚式しませんでしたか?と
入院するので早いお祝いになったけど5月ですよと言ったら
おぼえてますよ~ドレスがディズニーみたいだったんでみんなで可愛いって言ってたんですよと
すごいな~とびっくりしました。しかし旦那も実は気が付いていてスタッフにいたよねって
メインの料理を食べていた時に言ってたんです

ともあれ 記念日をしてよかったな~とダンナちゃんが言ってくれなかったら
私からは言わなかったと思うので(入院のためあきらめてたので)
いい日をプレゼントしてもらいました。

DSC_0103.jpg


わしにも食わせろ~とむつみが言ってる
今回箪笥をかだつけて猫が寝る箪笥に猫がのぼれなくなったことから
今回の出来事が最近多くみられる

DSC_0076.jpg


むつみの特等席が姫にとられている
さきにとられてるとむつみが姫をなめてこのように鎮座する

DSC_0087.jpg


しかたなしに姫にもなめさせてあげ
姫はKYなので無理矢理でも・・・・

DSC_0091.jpg


このように入っていく
しかし姫はむつみが好きなので入っていっても怒らない
しかし この逆の立場だとむつみはうなって入れてあげない
しかし 最近は姫も強くなりむつみみたいに強引に入っていく
もう少し仲良くなれんもんかね??

DSC_0125.jpg


無理でしょうとりんが眼で語ってる感じが・・・・
DSC_0072.jpg


昨日は赤ちゃんのガラガラをつくっていました~
いまのうちにとせっせと作ってます。
入院が刻々と迫ってるので、病院で刺繍をしてたら親戚に病院に縫いつくということから縫物はよくないよと言われたんだが・・・
何をしてようか考え中
管理入院なので体力はあると思うのだが・・・2カ月ともなると暇なはず??
よくわからんが、姫が最近あまあま


DSC_0033.jpg


太陽の光を浴びて気持よさげなひめさん
まぶしいね~

DSC_0040.jpg


むつみも気持よさげに玄関のほうにむく


DSC_0048 (2)
<
なんちゃって 本当ははやくリードつけて外に出せということなんだよね
最近の朝の日課はご飯の次は外への催促に余念がない
昨日はタイヤ交換をしました
かなりいい天気だったんで3匹とも天日ぼし~

DSC_0001.jpg


楽しく遊んでるのもつかの間
昨日は20度近く気温があったため

DSC_0014 (2)


りんは暑くて早くも舌出し


DSC_0051.jpg



むつみは早くも日陰で休み
(あなたがうるさくだせ!と鳴いてた割には休むのがはやいんじゃ??)

DSC_0039.jpg


姫はむつみのおしりのにおい嗅ぎに専念
なぜ??

DSC_0065.jpg


こんなにも晴天!早く桜さかないかな?
DSC_0016.jpg


昨日はミシン針が折れたので遠くの手芸屋さんに行きご飯の買い出しと針の調達
その時にオーガニックコットンの切り布の販売があったので買ってみた
Wガーゼより厚みはあるんだけどやらかいです
普通のコットンより上品!

というわけで ベビィ服を作ろう!!

DSC_0048.jpg


私のマイ 右腕!
最近使いすぎて油を差さないといけないかな~という音が・・・
そのかたわらで

DSC_0013 (2)


足元でごろんとねんねの姫さん
なぜか最近さみしがる傾向が
そばにくっつきむしです

DSC_0052.jpg


2時間で出来るというだけあって速くできたけど2時間じゃあ疲れてしまうな~~
なかなかカーブが多かったんで縫うのに疲れボロボロ
しまった!練習してからにすればよかったな~

DSC_0415.jpg


りんがおなか越しに見える・・・・
DSC_0005.jpg


スリングという子供を抱っこするやつがあるんだが
作ろうとしたら旦那に買ってくるから作らないでよしといわれた・・・
(強度が心配らしい)
なにか作ってあげようと思いガラガラとコンビ肌着を作ろう!と性別は分からないので中間色の布を買った
その時についてきたサンプル品を猫に見せると

DSC_0482.jpg


なんだ?おもちゃでもないんだ・・・つまんね~みたいな顔をされた

しまいには

DSC_0488.jpg


カーペットのぬくぬくの上でじゃれていた
あまり手芸と猫は関係がないみたいだ
憧れとしては膝の上に猫のせてあみものをしたいんだが・・・
私があみものできないんだよな~~

DSC_0045.jpg


最近買ったフック?昨日つけました
なかなか かわいいです。
やっとごちゃごちゃが少なくなってきたかな?
DSC_0027.jpg


ヒヤシンス満開で香りがすごいことに!
ちょっと花粉症の私は鼻がむずむず・・・

DSC_0013.jpg


あいかわらず ねずみにみせられ限界まで遊ぶのだから冷たい板張りにひんやりご休憩


DSC_0019.jpg


あいかわらず テラスすきなむつみ
やっと 猫たちは日常を取り戻したみたいだ
家に人がいないとなるとさみしかったらしくいつもの5倍は甘えてきた
今回はおじいちゃんの通夜、葬式があったため更新ができませんでした。
21日に葬式をしたんですが通夜は長いですが葬式はあっという間のような気がします
葬式はお別れをするからでしょうか。
おじいちゃんは人ができていました。警察官だったんですけど私は警察きらい
しかし じいちゃんだけは違いました。人を指導したり、人に法を説くときは人間ができてないといけないと思います。(なにができてるのかといわれると難しいですが・・)だから身内とかじゃなく出来てた人だと思いますね。
私も生徒を指導するときは常に考えてました。
いま 商業化している自動車学校でどう交通社会に適応したマナーのいい生徒を育てるか?
横道にそれましたね

本当におしまれて亡くなった人でした
最後に一緒に昔働いていたご婦人が出棺の時「いままでありがとうございました」といいながえら泣き崩れました
私がしんだ時そんなに悲しんでくれて求めてくれる人はいるのかなと。
やはり ただ仕事をこなしたりするのではなく人とつながり弱きをたすけつよきをただす そんな人になりたいと思いました。

DSC_0175.jpg


いとこがそんなすごい血が自分に入ってるなんて信じられない(その時はいろんな経歴と勲章の話をしてたので)といってました
そうか・・・そう考えたことはなかったなと
じいちゃんが私に残してくれたものは 経歴とかじゃなく人が生きるということを教えてもらった気がします

DSC_0141.jpg


ひめはむつみの背中を見て何を学ぶのかな??

昨日はあたたかかったですね~太陽
いい 洗濯日和でした。今日もいいかんじですね。


DSC_0943.jpg


しかし 姫の体感温度は寒いみたいです絵文字名を入力してください
ホットカーペットから離れません
今は私の膝の上から離れませんが・・・?
まだ春は近いけど気温は遠いのかな汗とか
しかし むつみは元気にとびまわってるよ?テラスで

DSC_0569.jpg


そんなの関係ね~!オパピ~!!
みたいな寝相で抗議してます肉球
なんか親子だからか寝像の悪さも似ているね。

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




昨日は曇りで気候がぐずついてました
しかし 私としてはおとつい買った机をどうしてもニスでペイントしたく朝からせっせとぬりぬり!
その結果 このように

DSC_0581.jpg


むらがあるんだけど・・・・汗;

大工の父いわくこのあとサンドペーパーでやすりをかけないといけないらしい
しかし 旦那は使ってるうちに平たくなるよと・・・
私自身がサンドをかけると機械でお腹に響くので断念したがこれはこれでいい感じ
てまえのあまりまくってるイスとの相性もいいみたい花
この2つはおなじ店で買ってます。他にも和机や本棚も
本当に古くて年代物なんですけどなぜか私には価値のあるものにっこり
旦那には買う時にこんながらくたにお金を払うなんてとも言われた。
趣味がまったく合わないもんで 
DSC_0494.jpg


服もできて最近は創作心に火がついてるキラキラ(オレンジ)
しかし 赤ちゃんの性別がわからないものだからなにも作れなくて今のうちに自分のしたいことを
わがままにさせてもらってる
いいのか?それで??
しかし この桐たんすも古くなって
きれいにしたいなと思うのだけどこればかりは職人さんに頼むしかないのかしら??

DSC_0572.jpg


むつみも昨日は外でのひなたぼっこが長かったので家に入ったらすやすや寝てました
リンも番犬がんばってたねチューリップ

DSC_0422 (2)


なんかリンむちむちしてない?

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



DSC_0580.jpg


ということで いつもおじゃましているブログの方の2周年記念というわけでプレゼントをもらってしまった。ミータワールドこちらから いけます~


ミータクンはこのチロルチョコにのってるように黒猫でウルトラマンのように胸に白いマークがついてる
姫と似てるねと母がいっていたが同じように口が閉じていても牙がでている・・・・とてもかっこいい男の子です。そして黒猫会のリーダーでもあります。
かわいいチロルチョコありがとうございます。(食べれないよね~かわいくて)


DSC_0530.jpg


他にもとんなにいっぱい!!

DSC_0536.jpg


見てわかるとおり並べてるまえからねずみだのねこじゃらしだの奪われっぱなし!
どんだけ うちのねこの気持ちわし掴みなんですか!!

驚いたのはこれ!

DSC_0539.jpg


ねこキャンディーとかかれてたまたたび入りのキャンディーのぬいぐるみ
うちのこにはうけはわるいだろうな~とおもったらずっと舐めてる・・・
かなりヒットですよ!すごい!!あまり またたびは粉しか反応がない子たちでしたが
すごいすごい!!

DSC_0496.jpg


姫はネズミをまた袋から出し朝6じに遊んでました。
ほんとうに ミータママさんありがとうございました~

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



DSC_0449.jpg


最近買った手芸屋さんのお買い得980円で2メートルの布
なかなかかわいかったので洋服でもつくってみようと・・・・

DSC_0447.jpg


ここまで できました!型紙的には簡単なんですけど細かい丁寧な処理が難しくしつけは大切とおもいましたよ~

あとは袖と襟と裾のしょりですね
今しか自分の時間がないのでやりたいことやっておくぞ~~

今日は姫が旦那にあまあまモード

DSC_0414.jpg


基本 まじ寝なので旦那は姫には気がつかない
しかし何回もしつこくやってきては鳴きまくる
むつみはぜったい じゃまはしない。しかしいとおしそうに寝顔は見に来る
どんだけ 愛されてる??

DSC_0402.jpg


姫はいなくなったな~と思ったら足元で残念そうにねていた。



DSC_0411.jpg


まあ いいか~ってかんじですね

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




DSC_0450.jpg


この雑誌おもしろいですよね
いろんなコンテストが開催されててエントリーすればみんな参加できます
そうそう・・・・

DSC_0454.jpg


実は今回の美にゃんコンテストにうちの2にゃんがエントリーしてます
だいぶ前にエントリーしてたから実際雑誌を買ってこんな写真でエントリーしたっけ?みたいな
それにしてもみんな可愛い子が多いな~
うちは無理やな~でもおれの中でno1やからなと旦那は言ってた

DSC_0400.jpg


あんたのカメラの腕がわるいのよ!
とむつみが怒ってる感じがしたわ~

DSC_0108.jpg


とりあえず なんとかがんばってくれ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





DSC_0283.jpg


今日もいい天気ですね
玄関にはいつもこのような光線が入ってきます
そして このように猫がいりびたる・・・・

DSC_0281.jpg


動かないのはオブジェのようだ・・・・

DSC_0378.jpg


あたたかかくなってきてるので(というか鳴いてせがまれるので)外に出してる
このとき 見張っていないといけないので(理由としては逃げるかも、紐がからまるかも、犬がくるかも・・・決定的瞬間があるかも)なにもできないのがつらい
というかカメラはもってるが・・・

DSC_0385.jpg


しかし花粉がすごいな~
鼻がむずむずです

DSC_0355.jpg


こでまりの芽がでてきましたよ
春の予感がますます確信に
本当に昨日は暖かかった。といいながら散歩中の花粉の飛散に鼻の奥がいたい・・・・

DSC_0276.jpg


むつみが最近玄関付近の廊下で寝転がってるのを見るともう 暑いの??みたいなかんじになる
太ったせいなのか??

DSC_0333.jpg


散歩にリンを連れていく時 猫たちも外に出たいのか玄関に全員集合なのでねこたちは散歩の後庭で散歩させる
それほどやはり暖かくなったということ
冬のときなんか暖房の部屋で寝ているだけだったしな~

DSC_0339.jpg


散歩はいつだって気持ちイイものらしい


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





昨日は全国でいい天気だったとか
花粉が飛んでて私としては鼻の粘膜が少々痛い
20代に花粉症と診断されてから時々花粉症になるがひどい人じゃないぶんよかったなと・・・
きっとひどいひとは本当に大変だと思う
福井なんかは毎年黄砂が吹くのでつらかろう

DSC_0117.jpg


ホワイトデーのお返しにもらったヒヤシンス
むちむち感がもうすぐ開花の期待を膨らませる

昨日は暖かかったので昼からは暖房はホットカーペットのみだったのですが

DSC_0167.jpg


いつの間にか一直線
ホットカーペットが聞いてる所に集まってきた
普段は猫は下ではなく箪笥の上やらで寝てるのだが・・
さ・・・さむいの??

DSC_0179 (2)


えらい姫がリンをみてたのだが・・・


DSC_0203 (2)


ただそばにいたかったらしい

DSC_0228.jpg


いつの間にかむつみが私のそばで枕を使って有意義に寝ていた

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




DSC_0094.jpg


昨日は本当に暖かかった
それに乗じていろんなものを買いに行ったのだがそれはまたのお話
ニャッツらはいつものようにいい天気にはテラスいりびたり
きもちいいよね~むつみさん


DSC_0080.jpg


くわずいもの小さい葉がでてるよ~
大きくなったらまた株分けして大きくしよう!
春はいいね~~

DSC_0093.jpg


すずめが近くに来ててニャッツらもうれしいみたい


むつみ ぽかぽか



ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




DSC_0051.jpg


昨日はまだちょっと風がさむかったですね
姫もテラスからこのように部屋のファンヒーターの前で居座りぬくぬくを満喫していたみたいだ
その延長上にはリンがいるんだが・・・・


DSC_0061.jpg


昨日は楽天で買ったベィビー服が来た。大きいサイズは大人のサイズ
旦那はおそろいは嫌というが・・・・
早いとは思うがかなり気に入ったカラーリングなので勢いでぽちり!
はっきり言ってこの勢いポチりでオークションなどではかなりのお金が・・・
これ以上は言うまい。
姫がつかつかとすぐやってきたんだが・・・・

DSC_0065 (2)


そうだね
箱に興味があるんだよね~服はどうでもいいか!
きっと猫たちはお腹に赤ちゃんがいるのはあまりかんじないだろうな。というかわからないと思う
突然家に赤ちゃんがやってきたときはびっくりするだろうな~
特に姫は

DSC_0060.jpg


おなかが出てきてりんが見えにくくなってきた
リンが立ちあがってるところをなでてるんだけどもっと大きくなるとみえなくなるんだろうな~

むつみ 



DSC_0255.jpg


雪柳の芽はまだ膨らまない寒い今日この頃
今回は愚痴なのでだめな人は読まないでください~


昨日は調子が悪く(花粉なのか妊婦ならではの貧血なのかわからないが・・・)寝込んでた
朝調子に乗って動いてたからかもしれないが・・・・
前置胎盤になって気になり調べたら行きつけの病院で死んでる人がいた・・・
おいおい・・・だいじょうぶか??仮にもおっきい病院なんだろ?というかんじ
それでちょっと鬱になった
今日は寝たので少々前向き!しかし あまり多くない症状なので心配である

DSC_0594.jpg



私だってこの子を産んだときは大変だったのよ!
手前姫ちゃん
むつみはなぜか洗濯機のなかで赤ちゃんを産んだ
見事に一人で産んだ
きっと心細かったに違いない。なぜなら産む前は母性本能丸出しでみんなにあまえていたからである
そしてそのあと子猫に触っても怒らないところからして私たちをパートナーと認めてくれ
一緒に育てた。
今になってマタニティブルー??いらいらもする

DSC_0239.jpg



命は美しい
素直でこんな小さな葉っぱさえも光にむかっていきいきと葉を伸ばしてる

DSC_0141.jpg


光に向かって、前を向いて、


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


DSC_0001 (2)


昨日はハンバーグの予定をやめて餃子に

DSC_0002 (2)


皮を包むのは意外と簡単だが高速で包むにはコツがあるんだろうな~と
むずかしそうだ
焼いたのは生皮なんで湿ったまま焼いてしまいパリッと焼けず
はっきりいって意味なし…

DSC_0007 (2)


またまた おねだりりんが!


DSC_0014.jpg



そのころ むつみは・・・・
勝手にプライベートをカメラでとらないで
と拒否。

DSC_0026 (2)


こんな だらしない姿をセクシーむつみは見られたくなかったのかもしれない…


DSC_0042.jpg


よけいなおせわよ!


DSC_0021.jpg


ああなっちゃ~だめよねという
姫の目つき・・・


猫ってやわかいもの


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


DSC_0133.jpg


昨日は午前中は猫もギュッとしたくなるような寒さの中雪は降っていた
その中 今日に限って妊娠検診日
いつも行く時雪が降ってる気がするのだが??
気のせいなのか??
まあ 20分近く走ればつくのでそう遠くもない
昨日は赤ちゃんも順調に大きくなりいいのだがなにせ胎盤の位置がわるいので赤ちゃんが産まれる2ヶ月近くは入院らしい
そういえば 去年もここで入院してたな~(違う病気で)かなりの暇さと入院御飯が飽きていたのでいやだったな~
まあ しかたない くそほど本を持っていき熟読してやる

なんだかな~と思いながら病院出て昼からあれって思うほどの晴れ?ときどき雪
積りはせずすごしやすい

DSC_0201.jpg


日ごろの行いじゃないの?
と姫がいわんばかりに 出かけてる時はあまりいい天気な日ないんじゃ??


DSC_0237.jpg


まあまあ いい散歩日和じゃないですか?
とりんが散歩をうながす
(このマットは日曜日旦那がゲーセンでとってくれました。かわいいです)


ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


姫おこられる
DSC_0252.jpg

今日と比べて昨日は本当にいい天気
今日は朝から雪降りました


DSC_0244.jpg


うそ~~と思うかもしれないけど
布団干し!掃除で邪魔だったんで(ただそれだけ妊婦がおもい布団を持つ事態だめだが・・・)


DSC_0243.jpg


なんか ミニバラ勘違いしてさいてるんだけど??外に放置してるだけなんだけど
きれいだね~~

DSC_0259.jpg


最近むつみとけんかしてから時々使わせてもらえるようになったベッド
というか仲良くなれないもんだろうか??
むつみも譲歩を覚えたらしい

DSC_0221.jpg


日が当たってるんならどこでもいいよね~ぽかぽかふふ~~んな幸せ気持ちは
みんなのもの!

DSC_0432.jpg


今日はみんなでテラスで日向ぼっこも長かった
(どんだけ灯油をつかってるんだか??)

りん



そうだよね!りんもごきげんさ!暖かくていつもより

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

今回は猫じゃらしとの関係を

姫の場合

DSC_0166.jpg


まあ 自分が楽しめるものと認識し人間に(私だけに)遊べと強要できるもの
自主性がある


むつみの場合は

DSC_1416.jpg


みんなが遊んでたら一緒に遊ぶけどもう子供じゃないのよという貫禄のある遊び方
しかし一部では体が大きくなりすぎ尻もちをうくうわさあり
昔ほどは遊びたがらない。去年はよく1階から2階へと猫じゃらしをもってきたのだが・・・


りんの場合

DSC_0154.jpg



猫じゃらしよりご主人さま~~らしい
わかりやすい


最近のむつみ

お腹


大変だ それは

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[ねこじゃらしと!]の続きを読む
DSC_0189.jpg


昨日もいい天気でお出かけしていても上着は着ないでもいいくらいの暖かさだった
むつみさんは機嫌がすこぶる良くなります

DSC_0897.jpg


姫も太陽は大好き!
昨日は私が外に出てってからはテラスにいたんじゃないのかな?
ポカポカで昨日の洗濯物はあっという間に干せてました

DSC_0211 (3)


だかける前に猫じゃらしで遊んであげれば疲労感でむつみはねむねむ・・・・
姫はもっかいこ~~いといわんばかりに 喜んで遊ぶ

DSC_0514 (2)


りんは旦那の横でごろごろしてた

DSC_0516 (2)


この腕のぶちはみんなあるものなのかな??
気になる・・・





ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[いい天気]の続きを読む
昨日は天気がよく気持ちがよかったです
この3匹も外を見せたらいい感じで

DSC_0113.jpg


外を見てまどろんでました

この3匹の距離感はいつもこんなかんじ
べったり一緒に寝たりするのは時々りんと姫ぐらいかな?


DSC_0257.jpg


なかなか ずっと見てても暇じゃないのね
うらやましい・・・

DSC_0010.jpg


DSC_0132.jpg


リンは暇らしいです

私はちょっくら・・・・

DSC_0145 (2)


サルバドニカというケーキ屋に行ってきました
ここのチェリーパイが好きで好きで!しかし売ってなく残念
私のケーキNO1はハワイの一軒家で買ったばかでかいイチゴケーキ!!
ばかあまく、ばかあまい!けどくせになる
記憶の中なのであの時期がなんでも新鮮で楽しかったのかもしれない
今食べると違う味にかんじるのかな?

DSC_0152.jpg


DSC_0159.jpg


さすが!やはりおいしかったです
また行きたいな~

DSC_1265.jpg


昨日はいい天気でした
乾燥がひどいですね~最近は大好きなラッシュのスプレーで肌を潤しています
海の匂いがいい感じ

新しく買ったベッドはほぼ所有権がきまりました

DSC_0003.jpg


むつみが1人でつかってます
むつみがいなくても姫はつかいません
一緒に入ろうとして怒られたからかしら??昨日は布団に隠れたむつみの体を踏んでおこられてたもんな~
そんなKYな姫ですので・・・まあがさつなんですね

DSC_0089.jpg


こんな感じで距離があります

DSC_0183.jpg


姫の定位置は箪笥のうえです。むつみはどっちでも寝ます
ベッドの効率が悪いよね~~

DSC_1148.jpg


リンは一緒に寝てもいいよといってるけど
やさしいからね~リンは。

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





