タイトル画像

むつみとひめちゃん 白黒ソックス親子の猫たちの日々 ゆる~く お付き合いください.... ときどき カニヘンダックスのりんちゃん登場?

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


最近 むつみは旦那の布団の横の籠で寝るのがお気に入り
いつもはちゃんと籠がたてになってる状態で寝てますよ~~
DSC_0031 (2)


玄関先ではもう少し飾りが必要なのではないかと思うツリーが

DSC_0033_20071111135434.jpg


明日は時間があったら買いに行こうかな??
オーナメントを

日の日中姫さんは
こんな感じ
DSC_0015.jpg


暖かい所じゃいやな子になりました。
シーツをネル生地にしたらとてもあたたかくて
ね心地がグッドです。
ねことの添い寝がまたまた始まり嬉しくもあり重くもある…

DSC_0009.jpg


しかひ こんな顔をみせられると他には動かせないんだよな~~
猫好きさんはやはり腕枕や胸の上を乗られてつらいのだろうな。

私ごとの記事をこの前アップして心配してくれたみなさま ありがとうございます。
本当にうれしかったです。
これからも よろしくお願いします~~
最近体の調子が悪くて更新できないですみません
週1回か2回が今のところ限界です
悪い病気ではないのでいいのですけど
あと3ヶ月はつらいのかな??という感じです
今年いっぱいで仕事は辞めるつもりなのでそのあとはすこしは楽になるかな??
DSC_0241.jpg


