タイトル画像

むつみとひめちゃん 白黒ソックス親子の猫たちの日々 ゆる~く お付き合いください.... ときどき カニヘンダックスのりんちゃん登場?

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


相関図ジェネレータ 第三サーバ
09/29 サーバを立てたばかりなので、あやしいURLですが気にしないで下さい。
Enterを押して8秒間ほど無反応だった場合は名前を変えてやり直して下さい。


ジェネレータ
その他
相関図ジェネレータ
誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。


自分の名前と友達の名前を、2~5人ほど入力して、Enterを押して下さい。
下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり



相関テキスト表示
むつみ-[知り合い]-りん

かおっちゃん-[雇い主]-[用心棒]-りん

むつみ-[友達以上恋人未満]-かおっちゃん

ひめ-[見せ合いっこ仲間]-かおっちゃん

むつみ-[腐女子仲間]-ひめ

本サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。
画面イメージや出力結果は、ブログや日記などにご自由に転載して下さい。

Copyright © 2007 BALANCO BOOMERANG All Rights Reserved.




http://124.146.169.53/sokan/

のサイトです

うまく アップできなくてすみません!!
楽しんで1度やってみてください~~

IMGP0880.jpg


なにをみせあえばいいのか・・・
なぞである??

こうろぎ 見せてあげるよ!

いらないから!!

DSC_0090_20070929220414.jpg


飼い主と同類扱いやめてほしいな~~
失敬だな~~

仲間になろうぜ!!


私は負けない!!


DSC_0099.jpg



だって・・・だって・・・


kai8.jpg


いつ見てもそう感じてしまうのは私だけ??
ガンダム知らない人 ごめんなさい

IMGP1120.jpg


こんなやつです
つめが・・・するどい!
しかしコマネチするとかわいいのですよ~

DSC_0179.jpg


そう!いつかガンダム倒したるわ~~~

最近 水のヘリが少ないな~と思っていたら
犯人 こいつ!


IMGP0964.jpg



たまたま カメラを持っていたので激写!

風呂を洗った後のしずくをぺろぺろと・・・


IMGP0966.jpg


みつかった!!の顔


IMGP0967.jpg



なぜか 悪びれて顔を見ようとせずそそくさと出て行った

母曰く いつもおけの残った水も飲むらしい!
風呂のお湯はすぐ 流すからいいけど危ない奴だ…


IMGP0997.jpg


                     だって 私は違いがわかる女

                          うそつけ~~~

本日は モンプチ 本日のお魚!!を2にゃんにあげてみた。


      コンセプトは レストランの味をお届けするという。
                 まぐろの 海の香るソース添え です。


箱の中にパウチが入っていて 外装も豪華です!!
                   パウチを開けて匂い チェック!!

まじで海が見えるぐらい 磯の匂いが!!かぐわしい!!旨そうなにおい

IMGP1115.jpg


やはり わかるのがはやすぎるぞ~~ 待ちきれない 2にゃん!!

むつみは なぜかモンプチ製品にはすりすりを絶対する??なぜ?違いがわかるのだろうか?

DSC_0135 (2)


まずは ひめちゃん 
ここぞというときは 順番待ちしません。
はっきりいって 自分勝手!今回はダッシュでやってきて・・・



ずっと 食べていた・・・・しかし むつみにも食べてもらわなくては!!

DSC_0159.jpg


顔がすっぽりはいるぐらいのがっつきよう!!
やはり 大きいまぐろのかたまりがおいしくいただけるみたいです。
そして かにの 風味が絶妙なマッチングしてるのでしょう!!
見た目もあざやかできれいです。

DSC_0175.jpg


やっぱり!モンプチよね!って顔です
            むつみはモンプチ!ラブですから!!


DSC_0278.jpg


ほかの商品でもこんな感じ!

DSC_0182.jpg


                       満足したわ~~って のび!

この姿が 見れるだけでなんだか飼い主喜びです
非常に喜んでくれるんですもの!

DSC_0153.jpg


                     はい!ごちそうさまでした!
                        残さず ぺろり!


                 他にも かつおがあります!こちらもおいしそう!!
                   猫が満足するにこしたことありません!
私はおりこうさんだから

kai2.jpg


お母さんのあとでいいです

DSC_0137 (2)



DSC_0139.jpg



DSC_0141 (2)



あとからゆっくり・・・・いっぱい食べさせていただきます

DSC_0105.jpg


えらいでしょ?ほめて??


hallowin cat


あと1か月もあるけど・・・・
なんか 楽しみなんですよね~特になにするわけでもないけど
魔女がうちのはこないだろうし・・・

しかし黒猫まがいなニャッツがいるか~ということは

私が魔女??
違う違う!!

DSC_0320.jpg


くっ!なにをいまさら・・・

魔法のじゅうたんあるよね~

ん??車のことか~
最近は姫が車に乗りたがります。
昔はあまり好きじゃなかったのに??不思議だね。


IMGP0855.jpg


あんたのほうが怖いわ!

今回は自分の好きなぬいぐるみのこと!

DSC_0013_20070921080353.jpg


私の昔からの大好きなクマはこのHard Rock CAFEのくまだ
福井にはないのでもっぱらオークションでの購入になるのだけど緑のほうは大阪のユニバーサルジャパンの近くの店で購入した。

緑がクマプー一番最初に購入!私たち夫婦の大切なマスコットだ
むつみよりわたしたちと共にいる

DSC_0030_20070921081135.jpg


立つことだってできる
しかもがにまた!

DSC_0020.jpg


むつみ!おれ お前の兄貴だもんな~~
といってるみたいだ。
それぐらい むつみとも長いおつきあい

DSC_0002_20070921081841.jpg


そうだね~~

っておい!!違うくまやん!

こちらは高校の時 友達にもらったくまさん!
結婚式の会場にも連れてったんだがきっと友達は忘れていたんだろうな~~
昔のこと過ぎて。しかし 私は忘れないしこのままずっと持ってるんだろうな。

たかがぬいぐるみだけど 自分で命を吹き込むことってできるとおもう。
最近 めっきり秋に近く・・・ない!!
昨日は34度に達しました。つらか~~暑いとこは。
といいうか、ここは北陸ですぜ!だんな!
みたいに やりきれない日々を過ごしている管理人です。

今回は きれいめにお譲たちを撮ったつもり

DSC_0453.jpg


あたしは花すきだかんね~~

と、むつみ。かならず、お花を匂います。
なんて 乙女チック!
飼い主に似る・・・怒られちゃうな。自制します。

DSC_0466.jpg


にら花と一緒に
というか やはりにらくさいよね~~花だけでも

>DSC_0470.jpg


ただの雑草でもきれいに咲きます。

姫はというと・・・・
DSC_0483.jpg


食べ物いがいに興味なしっす!!
このばかちん!!秋をめでろ~~
fukusukeshi.jpg


どうですか~~こんな素敵なカード 切り番 ふみふみしてもらいました。
切り番をふみふみしたサイトは
こちらからどうぞ~~
http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/

猫屋福助氏の日常です

福助氏とは飼い主佐々木氏の愛猫で白黒牛がらのダンディーにゃんこです。
うえのカードはお目目がきりっとしてますが 
いつも見せてくれるまるまるお目目がなんともキュートです。
もうひとつは素敵な雑貨やおもちゃ 大人心をくすぐります。
ぜひぜひ!!遊びにみなさま行ってください~~

DSC_0397 (2)


私も女の色気を勉強しなければ!!

お色気担当には到底むりだな・・・姫は。
富士子ちゃんに弟子入りしてきな~~
昨日は電気屋さんにいってライブビデオを悩んで購入!
はりきって ライヴできるようにがんばったけどなかなかうまくいかない。

猫親子もじっとしてるわけでないので見てる人に申し訳ないな~と

格闘中・・・
「こんばんは~~」と
宅配のひと??来たかも!と喜んだ品物はこれ。

DSC_0049_20070917082212.jpg


WebショップのNecoplazaで購入したスローマウス
ネズミにはキャットニップが入っていて後ろのたまには鈴が入っています。
どう??どう?と姫にあげたところ

DSC_0062 (2)


なんだこれ??みたいに軽くあしらってるだけでした
ほかのねこさんは狂ったようになるのにな~~
うちの子は反応なし??むつみも同じ感じでした。
しかし音がなるので遊んではくれそう??

もうひとつ買ったんですよ~じつはこれがお目当てのものでした。

DSC_0048.jpg


The Cat who・・・猫のアイシスというブログの本です
猫の文化祭が8月にありまして行けなくて買えなくて残念だったんですけど
今月 販売決定して即購入!
読ませていただいて・・・写真と文才に感動!
こげちゃとしろが好きな私は写真にうっとりでした~
第2弾が楽しみです。

DSC_0053.jpg


むつもも楽しみにしてるらしい

DSC_0492.jpg


最近のむつみのお気に入りの場所は本棚のうえです
本当はぬいぐるみがいっぱい置いてあったのですが
そこのけそこのけと落して行くもんで撤去しました。
それで ご満足なむつみさま

DSC_0513.jpg



姫さんもそばでひなたぼっこと気持ち良さそうでしたが・・・
なんだか・・・視線が・・・


DSC_0516.jpg


むつみの私の場所取らないでよ~~視線

DSC_0521.jpg


むつみが・・・にらんでる・・・
姫ちゃん 逃げようか。

DSC_0211.jpg


こんにちは!今回は趣向を変えて最近読んだ漫画を!!紹介します。

私は大の漫画好き~~やはり結婚してもやめれない~~というか無理だろう。

今回の1作品目

>DSC_0376.jpg


伊藤 理佐さんの 女いっぴき 猫ふたり
         やっちまったよ一戸建て!! です

伊藤さんの作品ではやはり「おいピータン」が有名ですが
こちらは伊藤さんの私生活がもろばれで書かれてます。
本当に「やっちまったな~~」という言葉がふさわしい2冊です。

その次は

DSC_0375.jpg



いまさらおそいのですが「ひぐらしのなく頃に」です
怖い感じがしてて手をずっと出さないでいたんですが1冊買ったらもう迷宮入りしてとりこになりました。

回答編の「ひぐらしのなく頃に 解」もあるので気をつけて~
まずは鬼隠しから読んでみてください。
いま 私は原作のゲームもやってます。

DSC_0372.jpg


いつの間にか姫は旦那の腕枕で寝てました。
リラックマは姫の体枕で寝そべってますね~~

今回もおちもなくおしまいです~~

猫が喜ぶという

昨日キャットミント 買ってみました

DSC_0388.jpg


ちょっとラベンダー色が素敵です。
シソ科っていうのが不思議ですけど本当にラベンダーにミントがついた感じです。


さっそく夜 かがせたらむつみはごろんとすぐしましたが、姫は無関心・・・

今朝 もう一度チャレンジ!!

姫ちゃん~~いい感じに楽しめる?と、ちぎったミントかがせても


DSC_0393.jpg


いいです~~~と後ずさり…

むつみ~~は??

DSC_0394.jpg



今日は反応なしというか逃げた・・・??
なんで 昨日はあんなにも喜んでいたのに??


余談ですが今回はほかに・・・


DSC_0390.jpg



クラリーセイジ

大きなライラック色の花を咲かせます。
これはよく写真で見ますけど大きいです。


DSC_0391.jpg



ウィンターセイボリー

ピリッとした辛味を利用してソーセイジやオムライスにつかうらしい!
大きくなるまで楽しみです。

DSC_0328.jpg



朝から隣のうちに大きい鳥がとまっていまして・・・
なにごと??みたいに思いました。だって そんなに高く飛べるとは思わなかったから。
田んぼや道路を歩いてるのしか見ていないわけで…


朝から・・・
DSC_0330.jpg



あ~びっくらこいた~~

といわんばかりのビックリがお!!

そのあと 仕事に出かけ、帰ってきてから掃除をして

今日のメインイベント!!
ちょっくら 浮気してくるね~むつみ~姫ちゃん~リンちゃん。

riraxtukuma.jpg


福井県のACROSというゲーセンで一緒に撮りました
かなり恥ずかしいでしたけど、若い子や子供の波が引けたところで
一緒に!!嬉しかったです~~しかし、恥ずかしいのでもう行かないかな??

DSC_0336.jpg



がんばって仕事してました~~じゃんけんしてた。
それも足じゃんけん・・・辛いだろうな~

自分の趣味に、満喫した今日でした!

DSC_0155.jpg



私たちとも遊びなさいね!!

毎日 ネズミや猫じゃらしで遊んでるじゃないか~~
猫聞きの悪いこと言うな~~

今日帰ってきたら
なに??このひとたち・・・というくらい動かない・・・


DSC_0156.jpg




本当に動かない・・・・

DSC_0167.jpg



見たら扇風機の下にコオロギが・・・
ぷくぷく太ったコオロギが・・・ゴキににてる・・・

このあと 逃がしましたがつかむまでが勇気がいるんですよね・・・


DSC_0253.jpg



こんなに無防備な姿もあるのにね・・・
なぜに あんなにハンターなんだろう
DSC_0290.jpg


最近はにらの花がぺんぺんと咲いています。
まっすぐ一列に並んで咲いてるものですから不思議な感じ

今日はあまり暑くもなく朝からむつみが催促するのは当たり前なんですが姫も外に出るのがうれしいらしく催促しあまり時間がなかったのですが出してあげました。

DSC_0295.jpg



ペンペン草にも興味津津。
むつみはあまり興味がないみたいで・・・

DSC_0296.jpg



ぼろぼろにされました
しかし・・・


DSC_0306.jpg



鳥が近くに来たらペンペン草には興味なし
そりゃそうか・・・


9月からSan-Xさんから
くつした猫というキャラがでました!!
本当にそっくりなんですよ~・・・
柄がね。可愛さは負けてる・・・
要チェックや~~~
一発芸!!


DSC_0882.jpg




どうしたんだ!!むつみ!!!


DSC_0885.jpg



シュニャッチ!!!!(スーパーマン風)
猫って色入ってるより影のほうがなまめかしいというか素敵な姿に見えるのは私だけだろうか?
なぜか 耽美なかんじにみえる

DSC_0047.jpg


最近はシルエット写真がお気に入りな私!
本人に聞かれたら怒られるだろう・・・


DSC_0080.jpg

今日はしっかり晴れて・・
夕方にはリンの散歩に旦那が行ってました
かなりのリンのごきげんよう!やはり 涼しくなぅたときの散歩は格別なんでしょうか??


DSC_1005654.jpg

最近の夕日は夏の夕日より秋の夕日に近くなりました。
そういえば もう9月・・・
私に夏の残したものはしっかり どかた焼けした腕でした~
毎年なので 全然日焼けが消えません。


DSC_1008.jpg


ひめがむつみに一言!

DSC_0116.jpg



どんだけ焼けても私たちと同じがらにはならないわよ~

なってたまるか~~~
