タイトル画像

むつみとひめちゃん 白黒ソックス親子の猫たちの日々 ゆる~く お付き合いください.... ときどき カニヘンダックスのりんちゃん登場?

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


今回はちょっと姫の写真をいじってみました。
本日の姫は、焼き肉臭い私の口をいやって感じでにげました。
少々 女優ぽくしてみたけど・・・
CSC_0074.jpg


あたし・・・ぼけてるわよ。
そうだね・・・
CSC_0073.jpg


また 寝顔・・・

CSC_0072.jpg


正面顔じゃだめなの?
人気blogランキングへ応援よろしくお願いいたします。

昨日、仕事から帰ってきたらこんなものが・・・・
DSC_0030.jpg


届かないだろうと椅子を持ってきてみたが・・・
DSC_0006.jpg


興味無く・・・・かるく無視

ということで、のせてみた。
DSC_0013.jpg


気がついた!!
DSC_0025.jpg

しかし、それをみていた旦那が・・・
イスなくてもジャンプして遊んでたよと・・・

そうなんだ・・・
証拠写真
DSC_0042.jpg


結果、猫はむだな道具には興味なし。
ただシンプル イズ ベスト・・・
人気blogランキングへ応援よろしくお願いします~~


昔、本か誰かから聞いたかなんだけど・・・
この耳飾り 平成産まれしかないとか・・・
DSC_0205.jpg


たしかにむつみは平成生まれの猫・・・
耳飾りはあるけど・・・

DSC_0207.jpg


姫さんも平成生まれなのですが・・・
ないね・・・とおもったら
今日記事を書いてたらうっすらありました。
もともと生まれつき薄毛なんです。ひめもむつみも。
なぜか 耳の後ろと顔の耳付近。
だからか~納得。
しかし本当か!平成生まれのシンボルマークは???


DSC_0194.jpg


人気blogランキングへ応援よろしくお願いします・・・
かわいい声をだすのです。
あまえて・・・にゃおんと。
DSC_0158.jpg


まあ一応仲間としてみとめてもいいかなってさ
という感じらしいです。
DSC_0115.jpg


外見だけでなく心もきれいで寛大でなくっちゃね

さよですか・・・

080.jpg


基本人みしりが激しく、産まれてきてから一緒だけど一緒に住んでないと認めないタイプ。
しかし、一緒に住んでようやく一か月とちょっとしてごろごろと喉もなり・・・あまえてなくように。
むつみさんは、はじめから甘えてきてくれました。


064.jpg


可哀そうだと思ったのよ

さよですか・・・
今日は雨降り・・・
なぜに雨の日は眠くなるのでしょう・・・
姫はしばらく猫じゃらしで遊んでましたが・・・・
28.jpg

しかし・・・やはり猫であり
56.jpg

暇なので・・・
DSC_0103.jpg



DSC_0090.jpg



眠りひめ・・・もとい眠り猫


むつみの特技は木登り

DSC_0060.jpg


そこに木がある限り登ります。

DSC_0029.jpg


この木も登ってよ
と、姫ちが言ったかは定かじゃないが

むつみは2年前自由に外を行き来していた時、人の家の屋根を上って降りれなくなって旦那に抱いて下された経験が3回ある持ち主だ

DSC_0052.jpg


よけいなことを・・と言ってる目つきだな。

DSC_0016.jpg

今日は過ごしやすい一日になりそうだ。
DSC_0094.jpg

もう、お手上げなの・・・
とむつみ。
DSC_0109.jpg

キバだしながら寝てました。
一方 ひめちゃんは
DSC_0100.jpg

ウインクの練習中なの
違うよね・・・・あきらかに
DSC_0102.jpg

おやすみ
今日は暑かったですね。
朝は少々涼しかったんで毎日恒例の日光浴。

026.jpg


ラベンダーも咲き誇ってるわね

1111.jpg


鮮やかな黄色だこと

なんてむつみは思ってるかもしれない。
しかしひめは、あまり花のにおいが嫌なのか近くに行かない。


222.jpg


ローズマリーで肉焼いてくれと言いそうだ。

FC2 Blog Ranking登録中
23.jpg


でたいの・・・


出れませんから・・残念

11.jpg


寝るしかないな・・・

こんな一日の陸海です
今日の朝・・・・
忙しい時に
陸海いなくなりやした~
hime4.jpg




私忙しいから探さないわよ

・・・寝ているだけじゃ・・・・

と言ってる間に 一時間したら帰ってきた。

DSC_0073.jpg




やっぱり私がいないといけないわね・・この家は

・・・・ともあれ 怪我がないのでよかった よかった

ない頭使っての初めてのホームページつくりは難しい。
というかもともとない頭だけに考えるのも嫌々
119.jpg

ちゃいちゃいとおもちゃで遊べばいいのよ
ひめちゃんはおおらかだね~というか関係ないから。それは。
118.jpg

りんちゃんに聞けばいいと思うよ
犬にきいても・・・・


明日がんばるか・・・

パソコンからこんにちは120.jpg

20070609090506
携帯のカメラの案配が良くない…
そして 新しくPCを買い…
今度から 携帯ではなく PCからしようと。
まだ 繋げてないので今月までは携帯かな?
しかし 家電で新しく購入するとテンション上がりMAX
20070605130109
20070605130107
緑まぶしい朝です。
ぼやけてるけど 朝のブラッシングはこのようにします。
その間に草を食べて吐いての繰り返しなんで。
部屋では吐かないように!
20070605061303
20070605061302
結婚式してから引っ越ししました。
なかなか 大変で…
何がと言われると難しいのですが
姫がさかりはじめ……(昔オスネコを飼ってたため)
むぅちぃは脱出し……

一番偉いのは凛だけです。
