趣味

ここでは、「趣味」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


DSC_0002 (5)

なんかいっぱい派手なのがついてるな~という感じでみてるのでしょうか
ツリーが来てから飾り付けまで姫に監視されてました
むつみはなにも思わずちょっと見ただけでどっかに行ってしまわれた



DSC_0016 (4)

ちゃいしていい?というかとおもったけどそんな気配はないというか
見てないところで一回飾りをおとして気がすんだのかそれ以降触らない
かなりのおりこうさんなのだ
ということにしておこう
飾りにはガラスもあることだし




DSC_0020 (2)


わが息子も一緒に姫とみあげてましたよ~
初我が家に大きなクリスマスツリーです
小さい時もなかったな~なので私の方がテンションが上がります

DSC_0014 (2)


夜に光らせると~あらきれい
しなっと姫が映ってます
きらきら色がかわっていいです
毎年好きなオーナメントを一個ごと増やしていこうかなと
そんな楽しみも増えたことしのツリーでした
DSC_0144.jpg

あくしゅしようか



DSC_0145.jpg

アッガイ:ETみたい~(心の声)
DSC_0001_20080731092842.jpg

最近のおすすめ
聖おにいさんと正義の味方

まずは正義の味方
いまドラマにもなっていますよね ドラマになってよかったです
なかなか漫画ではすごい形相と考え方で笑わせてくれます

聖おにいさんは福井では平積みで高く積まれてるんですが他の県ではどうなんだろう??
ぜひ一巻からよんでほしいです
これはイエスキリストとブッタが下界に降りて生活する漫画です
あんまうギャグ漫画好きじゃなかったんですが最近はまってるな~
この漫画腹抱えて声出して3回は笑ってしまった


