3匹

ここでは、「3匹」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


DSC_0067_20090220204303.jpg

最近晴れてますよね
雪も降っていた時もありましたが
晴れてる時はりんは散歩がうれしい!
基本足が濡れるのがいやな犬なので晴れの日が大好き



DSC_0104_20090220204408.jpg


そんなリンがうらやましくて
玄関の上木の蔭からどうやって外に一緒に出ようかうかがってるむつみ
玄関のドアが少しでもあくと体当たりをして外にでようとするくらい外に出たい
まだまだ元気なむつみ



IMGP1036.jpg


晴れた日は日光浴の姫
最近白い猫が来ないのでお外にはあまり興味がない姫
平和そうだね
DSC_0264_20080821144958.jpg
朝はこんな感じに過ごしやすくなりましたね
今日はなんだか25度くらいのお天気なのでいい感じに
むつみとりんはこんな距離感でお外に
あれ?姫はというと・・・・


DSC_0279_20080821145043.jpg

おうちの中にいましたね
姫は前半飛ばして外ではしゃぎまくり後半は疲れておうちに入りたいモードになります
おもしろいです



DSC_0210 (2)


ペース配分が出来ないのかね?
まだわかいから

違う・・・おこちゃまだからでしょ?
DSC_0111 (2)




やっと寝たわ~

DSC_0213 (2)i


あらあらミルクかしら??


DSC_0051_20080812094724.jpg

いないいないばぁ~



いつもみなさんありがとうございます~
とくにむつみちゃんは私に何してるのという顔で見つめます
さすが先輩ママさんです
