管理人

ここでは、「管理人」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~



タイトル通りご無沙汰してました。
まちゃにゃんこです。(いつぶりだろ…?)
ブログの更新自体も久々みたいだし、
まちゃにゃんこで果たして大丈夫なのか?

まぁ~、それはさておき、
「おでんはじめました」みたいな感じで
まちゃにゃんこは「バイトはじめました」

近くのコンビニです。
なかなか大変ですね。コンビニの仕事・・・。
いろいろ勉強の毎日です。

おかげで、むつみや姫も凛も
みんなにかまってあげられなくて
寂しいみたいです。

DSC_0065_convert_20090411231019.jpg
とくにむつみは、指定席でふて寝です。
相変わらず、お外へ散歩にも出かけてるみたいですが…。

DSC_0001_20090324071746.jpg

ミータワールド

3周年おめでとうございます~音符

記念品としてこんなにわいろを・・・(冗談です)
去年もいただきました~本当にセンスが良くて猫心をつかむおもちゃもいっぱいでした



DSC_0004 (2)

恒例のミータくんチョコ
マグネットも一緒に入っていていろいろはれます
うちは冷蔵庫でミータ君磁石がわが子の写真をとめてくれてます



DSC_0006 (2)

素敵なカード
いつも凝っていって上手に作れてるのでうらやまし~です
そんな技術がないので



DSC_0005_20090324071820.jpg


このにゃんこのおとぼけがおがサイコ~によかった
なんか貫禄があります

ミータワールドさんは黒ネコミータ君がいるんですが
昔飼っていたチャックという黒ネコに本当に似ていて
懐かしいな~と思うところから入りました
2年間訪問してるうちにミータ君の魅力やママの趣味の多さや
おいしそうな食べ物に(?)魅了され
人としての優しを感じるママの性格のよさ
これからもずっとおつきあいしていきたいです
よろしくおねがいします

みなさんもミータ君&ママの素敵さを知ってほしいな~

読売新聞にも出てたというペットフードと一緒にすてられていた四万十川の犬
なんともやりきれません
すこしは努力したのでしょうか?
飼い主は?


わんにゃほ~な一家
で知りました
ぜひいい里親さんが現れることをいのります








紀の猫さんのところでも里親募集
鼻黒ちゃんというかわいい女の子です
模様がなんともいえないほど素敵!
これぞぶち猫よみたいなかんじです
前アーヤチャンという猫も里親が見つかり今は本当に満足してるお顔で過ごしています
早くはなぐろちゃんもそんなお顔になるといいな




こちら話がかわります~
またまたかわいい写真がいっぱいの
ミータワールド

紀の猫さんのにゃんちゃんもいます~
みんな着物を着た画像で華やかな猫の会です
ぜひみなさんもみてください

