ここでは、「凛」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


DSC_0061_20090205073251.jpg

最近のりんは赤子の面倒をよく見ます
そのため赤子の足技に格闘中
というか赤子の足にじゃれてます



DSC_0037_20090205073351.jpg


はいはいがうまくない赤子をはげましたりとよい兄弟関係
最近りんはそばにいてくれるけど猫はいてくれないので
猫がそばにくると声をあげてよろこんでます
りんとはじゃれてる時しか声をあげないんだけど
おもしろいですよね



しかし毎日の毛の掃除が面倒
朝掃除しても夕方にはまた同じ
だれか~いい方法おしえてけろ~



紀の猫さんのところでかわいい鼻が黒いぶち猫ちゃんの里親募集をしています
お目目がまるくてかわいいですよ~
DSC_0053_20090106212625.jpg

正月は2日まではいそいそとおでかけしてましたが
そのあとはおこたも出したので
こんなかんじでぬくぬく
猫たちは見えてませんがおこたの中です



赤子が必死に見てるのは

DSC_0049 (2)


旦那がしているウイニングイレブンです(サッカーゲーム)
あまりに熱中すると興奮してどなるのでうるさい

なんかだらだら食べてたな~
DSC_0366.jpg


最近あたたかいね


なんだかりんのこの顔をみるとなごむ


