こども

ここでは、「こども」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


DSC_0028.jpg

姫ががっつりお昼寝中に・・・・


kol_20081010091050.jpg


さてさてどこへ行くんでしょうか


DSC_0104.jpg


いちめんのコスモス畑でした
見渡すところコスモスだらけでいろんな県からもきてました
また老人ホームの人やテレビ局の人も


DSC_0105 (2)

でかでかパンプキンも展示中でした
本当に大きくどうやって収穫するんだろうとなんか絵本でカブをみんなでひっぱる話があったけど
そういうかんじなのかしら??


ko_20081010090741.jpg


にゃんこの里親募集してます
ぜひとも見てください。よろしくおねがいします

里親募集
先週の日曜日はGAPでBaby服を買いに行きました
夏のバーゲンで安くなってる服をゲットする目的で行ったら案の定いっぱい!ありました~


asd.jpg


もともとこのGAPbearがかわいくて服を気に入ってるのでなるべくついてる洋服をと


DSC_0084 (2)

ほとんどが半額でした
しかし秋モノも多く出てちゃっかり買っちゃったから安くはなかったな~
そのあと旦那のジャケットとチノパンも買ったので散財だったけど
やっぱり買物はたのし~ですね


DSC_0402_20080903162324.jpg

この指輪が誕生日プレゼントなんですけどこのシルバーの色がいいんですよね
ほかの店とちょい違う気がします
インディアンのお店なんですけどね
自分のものは誕生日に買ってもらったのでなんか買う気にならなかったな~
しかし 今度カーディガンは欲しいな~
しかしやはり息子ができたら自分より息子の洋服を買っちゃうところが親心なんでしょうか?

dr.jpg

最近よく笑う赤子
とりわけ旦那にはよく笑います。いつもあやしてくれるからでしょうか
大変かわいいとともに育ってくる自覚
まあようするにぐずるということでしょうか
身体も声も大きくなり
毎日夕方から9時まではぐずりタイム
悪魔にしか見えない
おっぱいかなとおもいきやねれないためのぐずるとおもいきやりきむことのぐずりや・・・・
まだ意思疎通ができないのがくやしい
ここ何日かはお盆で何人かの人に抱っこされたが泣くことはなく・・・
やはり大人数に抱かれてるだけはある
しかし自分のうち以外では寝れないため寝たとしてもたぬき寝入り
寝てもそばで2歳の子が騒いだためすごいギャンなきした赤子でした
その声はそとの駐車場にいた私にも聞こえたくらいの大声
赤子なりに気をつかっていたお盆のひと時だったのかもしれない


rty.jpg

こんなにも旦那が赤ちゃんが好きになるとは!と
女の子だったらすごかっただろうな~
しかしおむつはしかえられません・・・

このころになると家族の声と顔の認識がしっかりしてきます
なので声だけでもそばにいるってわかってるんだろうな
