睦海

ここでは、「睦海」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


どうも近所にいるみたいです
近所といっても1.5Kから2キロは離れてる感じです
雌猫にしては遠い距離だなと思うにですが
そこに住んでる親戚が見かけたよ~といったので
ひとまず所在が分かったのでほっとはしてるのですが
毎日行くのですが見かけないのです
他の猫も近所には8匹くらいはいるみたいなんですがその姿も見ないです
いったいどこなんだろう???でもあきらめずに探します
大事な家族ですから

DSC_0050 (2)
DSC_0091_20090531105044.jpg




むつみが失踪してから5日たちました
保健所に電話したらそのような猫は来てないと
事故や捕まったわけじゃないみたいですけど
かなり心配です
前いなくなってから3日で帰ってきたのですが
今回は長すぎる



福井県坂井市のお城があるところに住んでるのですが
もし迷子猫がこのような特徴あったら連絡ください

首輪はオレンジ色(簡単に外れる首輪をしてるので首輪なしかもしれません)
尻尾はまっすぐでながいです
胸と足はしろいソックス猫です


本当に心配でたまりません
三年前までは外にも出てる猫だったので不慣れではないのですが
最近よその猫がよく来てたので喧嘩して帰れないのではと
何回も探してるのですがやはり猫なので見つかりません



DSC_0050 (2)


最近癒されたのがこのむつみの顔
この半目あいてる感じもまたいい
耳がぴんっとしてるのもまたいい
むつみは旦那が選んできたのだがこの子がいいと言った時の私の感想が
なんかぶさいくだった
ひょろひょろしてるし顔も丸くないし・・・
という感じだったが
1年たてば近所の猫7匹一気にさかりの季節に呼び寄せたときは
魔性の猫・・・とおもってしまった
今はとんと近所には猫がいないのでそうゆう事もなくなったが
そのころはこんなにゃんそうはしてなかったと思う
やはり年月が顔にでてるのかも?
そうゆう私もいい時間を過ごしてきた人間相がでてればいいが
しわしかでてね~っ





DSC_0012_20090226091135.jpg


りんはなんかいつもトドのような寝像
犬ってしゃんとして寝てる感じがあまりないのだけど
それはやはりりんだからであろうか?
