二匹

ここでは、「二匹」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


今回ミータワールドでひめちゃんがお花見してます~
かわいい黒猫軍団がいっぱいですよ~

我が家のわんにゃん
桜の季節ですけど桜見てません
産まれてまだみたことがないんじゃないのかな?

DSC_0135_20090414090548.jpg


すがすがしいほどの晴れ間
今年もだんだん暖かくなりそう
猫も活動的になります


何回も姫がねずみをつかまえるのでやめてほしい・・・



DSC_0213_20090414090819.jpg


りんはお庭でも桜がない散歩でもうれしいよね?

リンの場合は
赤子の足はいいじゃれる道具
舌なめずりして機会をうかがってる



DSC_0136.jpg

あんまりエキサイトしてくると赤子が泣く
よって私に怒られるという図式

しかしりんは赤子大好きなのでしょうこりもなく何度も同じことをしてる
赤子はおもちゃじゃありません



これはまちがった使い方はむつみはしてないよね


DSC_0159_20090316083744.jpg


飼い主が間違った使い方してます


そのとおり!
勝手に物置状態にしてます
リビングに置かないと猫たち使わないんですもの
うちには立派なリビングがなく
階段の上の廊下にたたずんでます


DSC_0064.jpg


おや?めずらしい!
とおもったのがこれ
仲良く並んでお休み??
とおもいきや



DSC_0066_20090307084207.jpg


ひめがむつみのしっぽにじゃれています
そのためむつみがいやになり
逃げるようにそのばからいなくなります





oi.jpg


赤子のそばならこんなにもおとなしいのにね


むつみと姫が一緒にいるときは
はじめに姫がむつみの居たいところにいるときです
先にむつみがいて姫が来たときはいやだよ~ってむつみはうなります

結構姫はむつみの居たいところをぶんどるタイプなので
いやがられているのでは??
